こんにちは、ララですうさぎ

 

昨晩は、MimiTV📺さんという美容メディアが主催している、

Beauty Meetsの初日でしたハート

 

初日はあのTom Ford Beautyが登場ハート

 

SNSでもトムフォードの話題で持ち切りな夜でした笑い

私は参加してませんが……

 

私もトムフォードは大好きなので、今日のメイクはトムフォードにしてみましたルンルン

 

 

ふんわりリボンベースメイク

 

 

化粧下地:SKIN & LAB

ファンデーション:GIVERNY

フェイスパウダー:Candy Doll

シェーディング:heme

ハイライター:&be

アイプライマー:Tom Ford

 

注目していただきたいのは、トムフォードのアイプライマー乙女のトキメキ

 

これ、カウンターでタッチアップしてもらった時に使っていただいたんですが、

良すぎて即購入してしまったものだったりしますハート

 

使い方としては、ベースメイクの最後にまぶたに薄く乗せるだけ◎

 

使うとアイシャドウがヨレにくくなり、持ちも良くなるというシロモノOK

それだけじゃなく、仕上がりも色ムラなく発色良く、とても綺麗になりますキラキラ

もちろんプチプラのアイシャドウと合わせてもOK!

 

まぶたは色素沈着や血色が悪くなりやすいので、

アイシャドウが綺麗に発色しないこともあるのですが……

これを使って対策できるというわけです!

薄膜で軽いのでベタッとしないのも良いハート

 

正直安くはないですが……

両目あわせて米粒程度しか使わないので、実はそんなにコスパも悪くないですニコニコ

ラグジュアリーなパッケージもテンションが上がりますし、

1回使ってみてほしいアイテムですラブラブ

 

めっちゃ宣伝みたいになった笑

 

 

ふんわりリボンポイントメイク

 

 

アイシャドウ:Tom Ford

涙袋:Dear.A・ハートパーセント

アイライン:COCOROIKI

マスカラ:CANMAKE・Milk Touch・ANLAN

チーク:Flower Knows

リップ:KATE

 

今日の主役はトムフォードのアイカラークォード!

31スールサーブルですハート

 

スールサーブルは3色がマットで、1色がパールになっている、

どちらかというと落ち着いた雰囲気のパレットになっていますにっこり

 

このパレットの何が良いって……

ふわっふわの柔らかくて儚い雰囲気なのに、

しっかり立体感と存在感があるところ!

 

 

 

私は顔がのぺーっとしている、よく言えばシンプル、

悪く言えば地味な顔なので……

盛りすぎると無理してる感(かえって老けて見える)が出るし、

かといって薄くしすぎると垢抜けない地味の極みになります無気力

 

その絶妙な間の仕上がりになるのが、このスールサーブル!

日常使いもしやすいカラーで、かなり頻繁に使っているパレットです飛び出すハート

 

アイカラークォードは確かに高いですが……

遣えばトムフォードの魅力が伝わりますし、

ここぞ!という時のアイメイクにも使えるのでひとつ持っておくのはありかとハート

 

ちなみに私は、ひとつだけ家宝として持っておくつもりが、

トムフォードの魅力にずぶずぶハマり、たくさん買ってしまっています笑い

 

 

ふんわりリボン全体

 

 

家着で失礼しまーすふとん1ふとん2ふとん3 ヨレヨレですみません……

 

今日は涙袋もしっかりめに作ったのですが、

やっぱり涙袋あると中顔面が狭く見える気がする!

年齢的にもやりすぎるとアイタタな感じになっちゃうので注意が必要ですが、

(もちろん顔立ちや雰囲気にもよります!)

たまにはありかなーって思いましたラブラブ

 

というわけで、トムフォード愛を語った本日のブログでしたキラキラ

年内にまた何度も登場すると思うので、

気になったものがあればぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部