予告犯みてきました。 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

私も、同じものある。
気付いてしまいました。


友達が欲しい。 
仲間が欲しい。

そやった~…
拭えない孤独
自尊心…

泣いて泣いて大泣きした。
ダンナちゃんと私。
同じもん持ってる。

だから、響き合い絆を深め合う。

あなたの為に生きる。
たったそれだけ。

今までもそんな風に生きてきた。
けど、どっか。人ってやっぱりこんなもん。
相手の計算が見え隠れ…
それでも良いよぶつかり続けた。
勝手に愛を与え続け…勝手に傷ついて…

笑える…独りよがり。

だからって、そんな生き方やめるん?

答えはNo

私は私に響き合う仲間と共にやっと歩める気持ちになってる。

こんな自分。今は好きだったりする。

こんな、私を見っけてくれた。
こんな私を、必要としてくれた。今はただそこに感謝してる。
3次元で生きていく中、肉体があり、感情がある、どんな感情もぶつけ合い成長できるからこそ、人は人であり続ける。肉体を超えた魂があるとしても結局はイマココに生きている限り、その様でしかない。

じゃなきゃ、天に返ってるのではないでしょうか?

人が人として生きる。貴方の定義は何ですか?