本当に学び…鏡… | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

あなたは、達成したい事を諦めてませんか?
欲しいものを欲しいと心の思うままに、受け取れていますか?

私はできてなかった。
欲しいなぁ~~。できたら…

けど、他人が欲しがったらどうぞ!どうぞ!

それって、ダチョウクラブの、上島さんのギャグみたい!笑

なんか、笑えてきました。

やっとるやん!!自分!笑

小さい事なら、今日食べたいもの。
やりたい事、セミナーや習い事。
躊躇するのは、何故でしょうか?
ここまでやったら、できる。
ここまでやったら、自分に許可を出せる。

そんな風に枠にはめてしまってる。

もう、ヤーメタ!
もし、なんか迷ってるんやったら、自分に与える許可を出してくださいね~~

現実を作り出しているのは自分なんだよぉ~

帰って、ご飯作ろぉ~💕