松山初!吉武大輔 人生を豊かにするお金とパートナーシップのお話会 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

お誕生日も新月も開けて発熱や、寝汗でグダグダになっておりましたが、熱も下がり今は寝汗と、腕の痛みのみになり後少しで抜けそうな私です。

私は頑張っているつもりはないですが周りからは頑張ってると言われちゃう。これって、頑張ってるってこと…
それに、頑張るってことは女性もしくは、誰かの役割まで自分自身が知らず知らずにやってしまっているってこと。

それって、とっても不自然だし、エゴなんだなぁ。と最近思っています。
男性の役割、もしくは誰かの役割を私が奪っているのだと思ったら、無意識で相手の存在を認めていないし信頼していない関係性が成り立っているのでは?と思います。

本当に豊かな関係性とは、なんなのでしょうか?
お互いを認め合いそのひとのまるまんまを受け入れてお互いがお互いを主張できる関係なのではないかなと思います。

それが、お金と、私、パートナーと私。仕事と私。子供と私。それぞれがどのような今があるのか?吉武大輔さんの、お話からヒントを得てみませんか?

動けばかわりますよ!
お話会の後にお食事会も企画していますし、
宿泊が必要な方もご一報くださればご案内いたします!
私も只今、変容中。大ちゃんの大きな安心フィールドで自分の内側と繋がる時間を考える機会をギフトされるはずです。迷うくらいならGO!恐れを手放し新たな自分をみつけませんか?

詳しくはお話会⏪こちらにあります。
お申し込みおまちしております!