またまたグループコンサルで宿題と大泣き | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

大ちゃんのグループコンサル2回目
前回も泣いたけど今回は大号泣でした。

人前であんなに、泣くなんて。

けど、溢れた想いは止まらず。
大ちゃんに受け止めて貰ってる。

答えは知ってた。けど受け入れたくなかったし、言いたくなかった。

自分の片割れを見つけたら、言葉も無く。


寂しさと孤独の中で何時も愛について考えた。

受け取れなくても諦めなく。
ぶち切れられても伝える私。

私の強さ。私だけが知らず。
恐れを持ちながら生きてる…

また一歩ゲートが開いた。


7.1.3.44.9
44私の道…強くなくちゃ乗り越えれない。

宇宙的8  宇宙と現実と情熱
4の強化による8への到達。
宇宙の現実と個人の現実=世界の情熱

なんか毎回これ見ると自分の道に目眩がする。
だけど、今は少し前のめりになれてきた。

一人では到底無理な道…その先にある9の到達の為に。

今日は数秘セミナー3です。
海南までゆらゆらと心整えます。