お二人同時でも。。。お待ちいただけるなら心から気持ちを込めて施術いたします。 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

うちのお客様にお夫妻でいらっしゃるお客様やお友達どうしていらっしゃるお客様が数名いらっしゃいます。合格

皆様には本当に申し訳ないのですが施術は私一人なんです。。。汗

ですが、みなさん快くお待ち下さいます。。ニコニコ

何をしてお待ちになっているかといえば、趣味のパッチワークを持参したりDSをもってこられたり、待合にはTVもございますから、TV観て時間つぶししたり全然大丈夫よぉ~とおっしゃって下さいます。

もし、DVDをお持ちになってこられましたら、お待ちの間DVDもご覧になれますし、ご遠慮なくおっしゃって下さい。

お客様の心使いに本当に感謝です。クローバー

知恵の輪かなんか買っておこうかな。。なんて話してましたが。。これ案外私的にマジです笑!?

そう、今日とってもうれしかったのが、奥様が男性も受けれるから良いよね。って。。。
なんだか、胸熱く感動(笑)

明日からは8月新たなキャンペーンもスタートします。
ロミロミラクレアドッドコムで検索してね。

ではでは。