子宮ガン検診 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

今日は子宮ガン検診を受けました
かれこれ2年以上振りです
元々多発性子宮筋腫を持っていて、ロミロミを学び始めた頃でした 貧血で血液検査にも引っかかって産婦人科に行くと子宮摘出と言われて怖くなって…

けど今年の私の目標は『改革』意識を変えなければ何事も上手くいかなぃのでは…と思う思いもあり…本当はガン検診なんて気もサラサラ無かったんですが…友人から1通のメールが…ちゃんと卵巣とか他もみてもらいやあせるこれから大変なるかもしれんねんし…彼女に言われたら受けない訳に参りませんし思い切って受けておきました

筋腫自体は6コありますが今の所急を要する訳でも無さそうようです

先生も騙し騙しでいけると思うよと仰って下さり一安心

来週はガン検診の結果のみです

皆さんも子宮ガン検診受けてらっしゃいますか?