私は、リラ時代のことをかなりリアルに覚えてて。

(そういう設定なんだろうなと。)


元夫との結婚は、リラ末期の政略結婚の再現まんまで、更にいろいろ思い出したんだけど。


過去世探求の初期の頃に思い出したのが。


私はまだ、子供で。物陰から宇宙船が落ちてくるのを眺めてて。あ、落ちる落ちる〜と思ったらホントに落ちて。


で、平和な大人たちは、当然、その乗組員を助け。最初は乗組員たちも普通にいい人だったけど。結局、その人たちは工作員で、大人たちを分断、洗脳し、ベガに分岐独立。リラ vs ベガの戦いで、リラが爆破されて終了〜。😭


リラ側は、敢えて星に残った者。別宇宙構築組、この宇宙に残った組といくつかに別れ。私はこの宇宙に残ったチーム。


で、いずれは、別宇宙構築チームと合流〜と聞いているのだけど。😁


今って、ホント、あの、リラ末期の再現だなぁと、目覚めしなしみじみ。


そして、ある意味、メンツもまんま。

サイコパスの司令官、トロイの木馬を引き入れた人。その中に入ってた工作員。顔まで一緒。😨


逆に笑えるほど。


やっぱり、今世は、過去世の集大成。

最後まで見届ける!というより、最後まで追体験することで、私自身も含め、この宇宙の昇華になるのかもな。


そしてこの宇宙の経験は、反面教師として、二度と同じ過ちを繰り返さないように、新宇宙史に刻まれるのであった。完!!みたいな。🙏

(ってことで、私の中では、完全に終わっちゃった?😂)


昨日はホント、タイムライン変わった?って不思議な感覚の一日だった。


そして、気持ち的にも大きく切り替えになったみたいで。


また、お庭作りに意識が向いてきたよ。

とにかく、ものすごくいい気分。

裏でも何か動いたのかもな。良き。🥳



☆ お部屋の周りがグリーンになってきた。🌿