今朝、とある人に送ったメッセの触り部分。



で、その後、ネット止まっちゃったので、その間、書いてたやつ。↓

朝の9時頃、ネット止まっちゃった。笑
13日の金曜日、来た!!って感じ。😁

今後、ネット復活するかどうか解かんないけど。とりあえず、書いときます。(出地球記?🤭)

島の南側のクタエリアの開発が私が脱出してから超エグいことになってて。😱

数年前に サーキットコース 🏍 とか出来ちゃって。しかも今日から3日間、また、レースらしい。外人移住者も激増してるし、カフェやヴィラも林立、第2の(バリの)クタ!の勢い。この地域が沈むことは、数年前から聞いてるし。日食月食ラインも思いっきりかぶってたので。近々大津波や大地震、来ると思う。それでなくても、ヤシの木切りまくってるから、雨季は洪水してるし。




で、うちのチームはそのエネルギーを利用して、飛ぶみたい。我が家の地下に私が人類以前に最初に地球に降りた時のアークがあって。それに、基本データ(動植物等テラフォーミングに必要な情報はとってある。いわゆるノアの方舟。)

で、このデータを洪水後のこの地球で稼働するのか、別の星に移行してからなのか?が、解からなかったのだけど。

昨日の泣いてた感じからすると。やはりここから立ち退くコースっぽい。

で。ありとあらゆる地球上の宇宙情報が (宇宙人系科学系預言系いずれも) 天の川銀河とアンドロメダ銀河の融合!で。

で。私は数年前にこの軌道を変えて、アンドロメダとは、ぶつからないコースになった!と上から聞いて、涙したほどだったので。

その時点で、すでに、地上のあらゆる存在とも違うコースになっていたんだなと、去年くらいに実感し。その現実的な完全分岐が、今年の 7/25 でした。

で、以来、こっちが消えるか、外の世界が消えるか、どっちかな?いつ頃の話かな?をピンポイントで注視してました。 

2025年説が主流ですが。これ以上地球の波動が下がると、私自身の生息も困難なので。レムリアと同じように、この世界から消える可能性大です。その際は、私や島の記憶が、この世界から消えるのかも?とも思ってますが。

もし、島が沈んだとしても。それは脱出成功!ってことで、喜んでください。😂

私は、レムリア、ムー、アトランティスの初期、末期、いずれも体験してるのですが。いつも上から眺めてる感じだったので。今回も沈む前に浮上の可能性大です!実際、スリランカでのアジア大津波体験もVIP待遇で。当時はなんで?と思ってましたが。全ての記憶が蘇った今は、納得って感じです。

私としてはホント、この日を2012年から待ちわびていたので。さすがに今回はまじでよろしく!って感じです。

それでは、ごきげんよう!💃

(ネット繋がったら送ります。もしこのまま繋がらなかったら、テレパシーで感知してください。😂)

(あと、猿を元に作った今回の地球人は、モノマネ偽物大得意なので。すぐに "我々は軌道変えて脱出チーム" とか言い出す輩も出そうです。一応、それも想定内ってことで、上から眺めて笑っときます。🤭🐒)

(思えば私は今回生まれた時から、この世界を鏡写しの真逆世界と認知してたし。すでに5次元域に生きてきてたなぁと2017年からしみじみ我が人生を思い返してました。目覚める目覚めないではなく。今回は、全地球人が、すでに生まれた時から、魂レベルで納得し、全てのカルマを終わらせるために今ここに生きてるんだと思います。🙏)

☆ 数年前に検証友達との検証で出た、私達の結論はこれ。🐒





☆ 昨日、目の前にずっと止まってた黄金色のトンボ。金龍さんかな?🐉

青い鳥も目の前、横切ってて、嬉しくて声上げちゃった!🐦

その日は近い。🥳

追記: 2023/10/14
最新考察アカはこれ。😁