エレナさん情報は、20年後の未来像とかが、ありえん!って感じで、最近はシンクロも止まってたんだけど。




☆ 自然景観台無し!😱


エレナさんのツインらしいソーハンさんは見覚えがあって、私も関係ありそうな気はしてたのだけど。


最新のこのソーハンさんの話がシンクロしてたのでメモ的に。



☆ 以下、シンクロだった部分のスクショ。
(順不同になっちゃった。😅)

↓ ウクライナについての見解。


☆ ウクライナに重要なアークやポータルがあることは、私も夢見とかで、数年前に聞いてた。
(この件は、また、いつかまとめてみたい。)

プーさんが大掃除役というのも同感。


☆ このスーパーソルジャー、すでに出回ってると思う。コピペ機械人間とかも。特に日本。😅

私から見ると、エレナさん、JCさん、マータさん、ピロさん、泰平君、並木さん、保江さん、皆さん、この系統。別な意味でのお役目だとは思うけど。😁

エンキエンリルについての見解は、かなり違う。

☆ アルティアン(他の銀河から来たシーダースの一種族)についての解説。


☆ もしかしたら、私もこのアルティアンだったことがあるかも?ソーハンさんとの関わりはこの時以来?


☆ このもう一つの星というのも、やっぱりって感じ。

今回の天の川銀河プロジェクトの目的がこのかけ合わせで。私を含む仲間たちの DNA が地球実験室での完成品と、聞いている。


☆ 私もこのアシャラ族系かも?(アシュラ族?)
何度転生しても他の種族と混ざらず一貫してるDNA。生粋の「まつろわぬ者」。

本来の出雲族も多分この種族。現在、どれだけ残ってるか解らないけど。今後の太陽フレアとかで、最終的な覚醒者がどれだけ出るかな?って感じ?

私は、2017年10月にこの土地に住んでからは、世間とは一線を画した仙人暮らしなのだけど。

ここまでいっちゃうと、まじで社会生活送れなくなるので。ある程度、社会が機能しなくなるギリギリまで、本格的な覚醒待ちな人たちが居るのかも?

昨日の役行者さんアピールの人とかも、そうかも?😳

☆ トラさんについての見解。


☆ メラニアさんは間違いなくプレアデスだろうなとは思ってた。そして、割と好感あるので、ほぼ同感。

トラさんは、お母さんの名前が、マリアとか、細かく見ていくと、まじで予言された「ダニエル」そのものらしい。


☆ 例えばこの子供の頃の写真にしても。「ロバに乗った救世主」サイン。お顔もまんま宇宙人。笑
(あれ?でもトラさんが子供の頃にこんなに綺麗なカラー写真ない?合成?😂)

これだけAI画像が普通に出回ってくると、もう、写真や映像が物的証拠にはならなくなってるよね。😁

でもまあ、シヴァ役、大掃除役として、出生から全て設定されてた存在とは思う。はまり役なので、あちこちで、同じ様な役柄やってきてるんじゃないかな?

コーリーとディビッドもそんな感じ。
2016年にガイア TV で、彼らを見た時、やっとここまで来た!と涙。

ある意味、進捗状況サインでもあったと思う。

彼らは、また、別の星で「ディスクロジャー!!」ってやるんじゃなあかな?と。😂

宇宙規模でのハマり役。🕺

☆ ↓ 地上のマスターについての見解。


☆ 私の師匠の役行者さんが、このマスターなんじゃないかと。私からみて、マスターと呼べるのは、役行者さんと、老子さんくらい。一般的に言われてる イエスやサナトクラマ、空海さんとかも、私から見ると、金星でアセンション失敗して、地球に流れてきた系、利用された系って認識。😅


☆ この「地球人全員」って、大掃除後の地球人ってことなんじゃないかな?果たしてどれだけ残るだろう?って感じ。

ネット界はほぼ全滅。ネット汚染のない地域で昔ながらの生活をしてる先住民(原始的ではなく、精神的に成熟している)の方々なんじゃないかな?と。果たしてどれだけ残ってるんだろう?
(前に聞いた時は、もう、地上にそんな地域は残ってない!的なことを言われて、やっぱりなぁと思った記憶も。😅)

☆ マータさんのまとめの見解。
☆ これは、言われてみると、なるほど〜って感じ。だから、メラニアさんやソーハンに好感あったんだろうな。


☆ これも、目に浮かぶわ〜って感じ。😁

で、個人的にもこれ↓が最大焦点!!


☆ 我が家の下にもリラのアークがあって。すでに起動済み。私がここに帰ってきたのもそのため。
すでに浮上した夢見もあり。

このアークには、テラフォーミングに必要なデータと DNA が保存してある。(いわゆるノアの方舟)

なので、然るべきタイミングでここで稼働するのか。はたまた、然るべきタイミングで、別宇宙に飛んで、そこで再現するのか?

あと、本格稼働すると、同族の覚醒にも繋がるらしく。今は、その覚醒待ちなのかな?とも思ったり。

とにかく、待ちわびすぎてるので、個人的には、年内にはよろしく!!って感じである。😁

あと、これも目についたのでついでに貼っとく。



☆ この時、私も夢見とかで似た体験があって。シンクロ!とひとりで盛り上がってた記憶ある。

やっぱり、ソーハンさんとは、チームな気がするなぁ。

☆ 随分前にツイッターで出回ってた写真。
プーさんの若かりし頃らしい。



追記: アーク関連の話は、ツイッターの検索🔍で

@kupukupu555 アーク

と入れると、関連ツイート出てきます。
(話題の〜より最新の方が時系列通りで見やすいかも?)

古代アークは世界中、あちこちに仕込んであって。
その仕込み主あるいは同種族のDNA保持者しか起動できないらしいです。😁

追記その2:
今、自分でも見直してたら、こんなの見つけた!

 

☆ 日付が 2022/8/15 !かなりのサイン!?👀