一昨日から仕事で地方に来ています。


といっても今回は拘束時間はとても短くて

のんびりした仕事なので、ブログ立て続けに書いてます。


良いタイミングで東京を出たので台風から逃れ

都内の大雨はニュースで見てました。



昨日からいきなり気温が下がって少し過ごしやすくなったけど

また気温は戻ってしまうようで・・・

気温の変化で身体壊さないよう気をつけましょう晴れ





今日は用事があって車で移動してたのだけど

ふと目の前にアヤシイ空色


MOON OF TWILIGHT 

雲がかなりの長さで一直線になっている状態が写っているのだけど

こういう雲の後って地震が来やすいのです。


ちょっと長かったので怖いなぁとおもいました。

方向は東北地方太平洋側かな。


何事もないといいです。