一ヶ月前に引越しをしました。


以前住んでいたところは都内でも少し田舎の方だったのだけど

今回は都内の街の中。


相変わらず、都会の良さを感じる事はいまいちできない更紗だけど

ベランダが広くて景色がいい部屋に越したので

前よりは少し落ち着きます。


なので、実家で父がよくやっている趣味をまねして

雀をベランダに誘致しようかと。


MOON OF TWILIGHT 

ベランダに、お米と水をおいてみました。



置いた直後はこんなに大量に来てたけど

最近は4羽一緒にやってくる家族がメインのお客様ですニコニコ


2羽は子供のようで、飛び方が下手っぴなうえ

好奇心旺盛で私の姿が見えてもご飯を食べにきて

親鳥は、私が見える時は離れたところから見ています。



これから、ベランダに植物を置いて

もう少し、いろんな鳥が来るようにしたいなとおもってます。


ちょっとだけなごむ、最近のはまりごとでしたニコニコ