MOON OF TWILIGHT 


10年以上一緒に過ごした愛車 セリカ とお別れしました。


とっても私の気持ちを理解してくれて

マニュアルだったから、私の運転の癖もしっかりと受け止め

アクセル踏めば、踏んだだけスピード出してくれる

懐の大きないい子だったのだけど(危険)



中古で購入してから10年過ぎたのでだいぶ年をとってしまい

ここ最近は山の頂上でガソリン漏れとかになったりと

笑ってしまうようなトラブルがあったりして


それでもなんとか頑張って共にいてくれたけど

さすがに危ないし、もう無理かなと思い


十分頑張って一緒にいてくれたので

今年の車検でお別れする事にしました。


最後は洗車をして、車内もきれいに掃除をして

ぴかぴかにしてあげました。


最後の日

10年間ありがとうとお礼をして、しばし共に過ごし

次の日、セリ坊は旅立ちました。



購入した時は、前オーナーが事故で手放したらしく

購入一ヶ月後に、ハンドル下に血痕叫び を発見したり

なかなかワイルドな車だなと思ったけど


もう、同じ車種をほとんど見ない程

ふるーい車種になってしまいましたが


どうしても乗り換えしたくない位好きな車でした。




大好きでした。

10年間、私と一緒にいてくれてありがとうニコニコ