大鳥居を見て、神社を抜けるとその先に見慣れた感じの

古い神社がありました。


竜神様と
MOON OF TWILIGHT 


観音様と
MOON OF TWILIGHT 


撮影不可になってた不動明王様。


竜神様の岩は水が流れていて、すがすがしい感じが

一つ一つがとてもきれいに大切に祀られていました。



この他にも、五重塔とか

ロープウェーに乗るとさらにたくさんの不思議物件があったのですが


今回はロープウェーがメンテナンスで運行ストップでした

前回来たときの写真がどこかにあったら

いつかまたアップしようかな

とおもいます。



MOON OF TWILIGHT 

少し暖かくなってきたので動き出した鹿

カップルか親子か 仲良さげな感じだったので思わずシャッター



で、帰路です
MOON OF TWILIGHT 

船で海を渡るとなぜかちょっとさみしくなりました

情緒たっぷりなお別れって感じですかね 



MOON OF TWILIGHT 

おみやげ~ドキドキ

帰ったらこのぞうすいスープで鍋の予定です


楽しみ~ニコニコ




ということで

宮島日記でしたニコニコ