出張のお仕事の後1日フリーにして安芸の宮島に行ってきましたニコニコ



JR宮島口に到着したのが13時位だったので まずは食事

以前食べて美味しかった 『あなごめし うえの』 へ行くことに。

MOON OF TWILIGHT 

店内、すっごい混んでて待つこと30分。


MOON OF TWILIGHT 

来ました。『あなごめし』 絶品ですニコニコ 

是非是非、宮島行く予定の方は食べて下さい。 うまし! です



で、



おなかを満たしたら、フェリーに乗って宮島に


MOON OF TWILIGHT 

JRは大鳥居の近くを経由してくれるのでオススメ


MOON OF TWILIGHT 

夏じゃない海って風情があって良いです

といっても、フェリーに乗っているのはほんの10分




あっというまに到着すると

まずは鹿がお出迎えしてくれます が、


MOON OF TWILIGHT 

駅前には寒くてダルそうな鹿がたっぷりいました

寝っぱなし・・・  寒いもんね・・・




MOON OF TWILIGHT 

宮島ってそんなに大きくないですが

全部回ると1日以上かかるかな

なんでか ノンジャンルでたくさんの神様が祀られています


ここも 神々と人がともに生きる島 で有名なところ

行くまで 知らなかったのだけどとってもきれいな場所です






という事で 眠いので続きは次回~ドキドキ