手を怪我してから色々不便です

が、怪我したので仕事がキャンセルになりました



ということで

バリ島日記 の続き 

今回はヴィラに移動した事を思い出して書いていきますニコニコ


前回で紹介したホテルからツアー後半は近くのヴィラに移動しました

ヴィラとは、コテージみたいな感じの戸建てになってるところです


ここですごーく 不思議な体験してしまいました!!!




ヴィラの名前は カユマニス ヌサドゥア といいます

フロントが屋外にあって 不思議な造りです


カユマニスってシナモンのことらしいです

フロントにシナモンの大きなオブジェが飾ってあって

それがカユマニスだと教えてくれました

MOON OF TWILIGHT 

こちらはフロント おきまりの仏像です


MOON OF TWILIGHT 

部屋が二つに分かれています 

こちらはベッドルーム


MOON OF TWILIGHT 

天蓋ベッドの目の前にはプール

結構ロマンチックな感じがよかったです


しかし、ベッドの周辺には黒くて長さ2センチ程度の不思議な物体が

ぽろぽろと

なぜか掃除をしてもらっても必ず落ちていて

天蓋の上にもいくつか落ちていて

なんとなく 動物のふんみたいなんだけど


その大きさの動物はさすがに入ってきたらわかるし と

もー 不気味で不気味できになっていたら・・・・


MOON OF TWILIGHT   

リスでした かわいいっラブラブ!

ぼーっとお庭のベッドで寝転がっていたらたくさんいましたラブラブ


MOON OF TWILIGHT 

フルオープンタイプのトイレとシャワールーム

なぜかトイレから外に出れるドア・・・?


MOON OF TWILIGHT 

バスルームと、外にもシャワー


MOON OF TWILIGHT 

こちらがリビング


MOON OF TWILIGHT 

でも、ほとんどベッドルームで過ごしてました


けっこう造りは綺麗なんだけど、かなーり 虫がでます 

時々 大きめの虫が部屋に入ってくるので虫が苦手な方は大変かも


MOON OF TWILIGHT 

夜はこんな感じでムードよい感じ

でも 実際は薄暗くて不便だったのね






で 余談・・・


実はこの部屋は最初に予定していた部屋ではなくて

移動させてもらった部屋なのでした


最初の部屋は

入った瞬簡からなんとなく違和感はあったのだけど

何が違和感なのかははっきりわからず


案内のお姉さんが戻った後


いきなり なぜか不安な気持ちになり始め

おなかが緊張し なぜか体が警戒反応を示し


なんだか 何かに見られているような変な感じになり

しかも とっても拒否されているような嫌な感じになり

全身が警戒モード


なんとなく 頭痛もし

でも ちょっと様子を見ようと我慢して


気をとりなおそうと

パートナーと二人でリビングでお茶をしていたら

黒い固まりがつつーっと壁をつたい落ちるのを目撃し

しばし 呆然


どう見ても生き物じゃなかったし・・・ドクロ


さすがにパートナーも唖然

二人で同じものを見たことにもびっくり


で お互いが頭痛を起こしているという事に気づき

何とか部屋の移動をお願いしてみようとなったのでした


なんと伝えればいいのかだいぶ悩み

結局 正直に話したんですがね



で 結果 上のお部屋になったのだけど

案内のお姉さんの話では


『ここでは比較的普通にある話なんですよ~ 

ただ 土地全体がこうなので部屋を変わっても良くなるかどうか』 とか


『敏感な人は飛行機から降りれないって時もあるみたいですね』 とか


『私はわからないのですけど、あぁ いるんだなって思うとそんなに気にならないですよ』 とか


比較的普通の対応でした


そうか

神々とともに生きるってことは

こんなことが普通にあって 当たり前の世界なんだと  

しみじみ思いました


でもねー

全身の毛穴が開くような拒否感覚とか 黒いものは

気になると思う~ガーン



夜撮った写真には すごい数のオーブが写ってました

最後の部屋の写真にもよく見るとオーブが写ってます 


MOON OF TWILIGHT 


神々とともに生きるには気合いが必要でしたニコニコ





という事で、バリ日記終了でーす。

他にも色々ウブドとかスパとか

書きたいことがたくさんあったのですが


写真がまとまらず~ 断念。



バリ すてきなとこでしたドキドキ