贈る言葉〜風になったあなたへ〜 | YOGAスタジオ be free

YOGAスタジオ be free

YOGAスタジオbe freeを主催するヨガインストラクター☆彡であり
個性心理學研究所認定講師&認定カウンセラー、
詩人の顔も持つShokoの心に舞い降りる
言葉の流れ星をあなたに。。。。☆彡


🌹🍀😊🌟【贈る言葉〜風になったあなたへ〜】🌟詩🌹吉武祥子


「これで最後」


いつもいつも


そう言いながら何度でも


閃くたびに

手に入れて

"我が子のために"を

差し出してくれたお母さん


「これで最後」


そう聞くたびに


【これで最期】と

言われているようで


"またね" は もうない時が

間もなく訪れることを

あなたが察しているようで


せつなくて

寂しくて

耳を塞ぎたくなっていたの


今なら見える

今ならわかる


「これで最後」は

娘のために前に進むこと


どんなことにも

勇気を持って突き進み


"これでいいよ"と

自分を認めてあげるための


エールの言の葉だったんだね


お母さん

ありがとう


笑顔のあなたしか思い出せないほど

最期の瞬間まで

精一杯生き抜いて

笑ってくれて

ほんとうにどうもありがとう


涙はきっと

あなたのほしがるギフトにはならないから


"ありがとう最高の人生だった"と

いつの日か風になり

感謝の言の葉を

差し出せるその時まで


あなたがくれた命の時間を

思いっきり楽しむね



🌹🧘‍♀️✨YOGAスタジオbe  free🧘‍♀️✨🌹

http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/