先日、群馬県へドライブしてきました。
といっても、ペーパーの私は後部座席を温める係でしたけども😅
誘ってくれたのは、
セラピストとしての先生であり、
尊敬できる先輩達です。
光の具合がヘブンリー✨
多希子さんは、そこに
シュタッ!
と存在するだけでもはやスター。
「自分一流」を体現して、軽やかに朗らかに感性を極めているのが素敵です。
こちらの「自分一流」も目覚めさせてくれます。
そして、
ひろみさんの引き出しの多さときたら、
「千と千尋の神隠し」に出てくる釜爺の薬箱のようで、
あれもできる、これもあるって、
アイディアが沸き上がってくるみたい。
大地のエネルギーがひろみさんの中に流れ込んで渦巻いてピカーっと放たれているのでしょう。
そんなお二人といろんなことを話しているうちに、私の中の違和感やズレが見えてきて、
そうか、私はこんなこと感じてたんだ、
何かやりたいなら、可能性はたくさんあるんだ、
と多くの気づきと学びを得ました。
何かをひらめいた、の顔?
やりたいこと、
できること、
求められていること、
視点は様々だけども、
まずは、ワクワクするやりたいことを、
素直に認めて、やってみようと思ったしだいです。
私は、女性が花として生きられたらいいと思う。
何だか苦しいなと感じている女性が、
もともと花であることを思い出したり、
受け入れたり、さらに咲かせたりするお手伝いができたらいいと思う。
私がつながるラクシュミーという女神様は、美しくて明るくて華やかで楽しくてお金持ちで(笑)、
人生を楽しもうとする女性をパワフルに応援してくれます。
そんなラクシュミーの強力なバックアップを受けつつ、楽しい人生を踏み出そうとしたい女性へ、私のサポートを届けたいと思います。


