勝手に休業中 | Be as you are

勝手に休業中

・・・でした汗


自分の中の感覚では、あまり久しぶりの感じではないのですが顔 ・・・!?

気がつけば、お久しぶりの更新です。



なんでしょう、10月中旬からは、ただひたすら


「なにもやりたくない病」 で汗


更新しなかったけれど、

「なんにもやりたくなーい」 という題名で、つらつらと日記も書いたぐらい(笑)




でも、よくよく振り返ってみると、

その、なにもやりたくない中で、やっていたこともある。



別段、大したことではないけれど、

新しい酵素の仕込みをしたり、

本を読んだり、持ち物の片づけ(断捨離)したり、

整体のお勉強会をしたり。

いつものメンバー+新メンバーでの癒し会。

今週末は、既に予約してあったものの、

ギリギリまで迷った、ヨガのWSに2日間参加して。



それは、


「なんにもやりたくな~い!!!」 っていう中から見つけ出した


本当に厳選された、私の 「今、やりたいこと」 でした。




あとはもう本当に、のんびりと、自然が秋色に染まっていくのを見ていた感じ。




別に、いつもいつも


「これをやりたい!!」 「これに夢中!!!」  って、熱くなってる必要もなくて(笑)



なんにもやりたくない時は、無理に何かをやる必要はないんだな、って。


なにもない、

その静寂の中から、大切なものだけを選んでいくということは、


とてもシンプルで、とても美しい気がします。




そんなわけで、10月は勝手に休業していましたが、

11月には、(って、明日からですが!)

セッションの内容も、改めていきたいなーと思っていますUP!








ペタしてね