神との対話 | Be as you are

神との対話

今、読んでいる本。


神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)


これはもうだいぶ前から気になっていて、いつか読もう、読もう、と思い、
Amazon の欲しいものリストにずーっと入ってました。
常時30冊くらい読みたい本がリストにあるのですが汗
その中の1冊として、2009年8月に登録されていたもの。


本が大好きなので、Amazon には、ほぼ毎日のように通ってしまうのですが(笑)
リストにも入れず見つけたらすぐに買う本、一旦リストに入れて割とすぐに買う本、
リストに入れて、しばらく寝かせておく本、
買って届いたら即座に読む本、買ったけど何故か読まずに本棚で待機してる本、
色々あります。

でも、読むタイミングってあるんだなぁ~っていつも思います。
ちゃんと、自分にとってしっくりくる時に手にとることになる、というか。


「神との対話」は、
ヨガ友のYさんからお借りしました。
本当に、ちょうど
「そろそろ読もうかな」 と思って、立ち寄った本屋さんで手にとって、
でもそれは普及版のほうで内容が少ないものだったので、買うのをやめたのですが、
その直後にYさんから「この本、知ってる?」って言われて。
あ、きたな、と思いました若葉
読む準備が整ったってことだな、と。


なかなかサラっと流せる内容ではないので汗
じっくり消化中。

疑問に思っていることに答えてくれる、という形式なので、
それが自分自身に語りかけられているようで、
たくさんの気づきがあり、学びがあり、そこに真実と愛を感じます。


これはまたバイブルになりそうです。
パート2、注文しました。


神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)



ペタしてね