2023年に描いた曼荼羅アートたち

今年は、花曼荼羅を多く描きました。

花は大好きなのですが、アート経験0の私にとっては、ちょっと難しくてなかなか描けなかったモチーフです。

でも、13年経って、ようやく描けるようになりました。

この点は、自分の成長を感じる年でもありました。



後半は、良いご縁に恵まれて、チャネリングで魂の輝きを曼荼羅アートに描かせていただきました。

お一人お一人の魂の輝きの美しさを曼荼羅に表現する作業は、
・自分の大好きなこと
・自分のできること
を掛け合わせた、まるで天職とも言える至福の作業でした。

ご縁をいただけた方々には、心から感謝しているとともに、
本当の自分との繋がりをますます深めて、
もっともっと幸せに過ごしていただけたらと心から願っています。



一方で、このチャネリング曼荼羅の作画から学んだこともとても多く、
魂の輝きのこの上ない美しさを
紙の上にどうやって表現していくのか?

画材や技術的な制限の中で、最大限に、喜びと美しさを伝える表現が、毎回のチャレンジでした。

私の持てる最大限の愛を込めて描いてきましたが、
来年も引き続き、頑張りどころ、成長の課題かと思います。



私にとっての2023年は、
本当に良いご縁と、プラスの成長につながった、とても良い一年でした。

2024年も、
また新しい素敵なご縁をいただけて、
美しい魂の輝きと
大好きな花々の曼荼羅を
たくさん描けるように願っています。

今年一年、
私とつながってくださって、
コメントを寄せてくださって、
❤️をくださって、
本当にどうもありがとうございます。

2024年が、
皆様にとって、より愛あふれる、
実り多い年となりますことを
心からお祈り申し上げます。

 

 

曼荼羅アートHP