今描いている曼荼羅アートの下絵。
小さなサイズです。

 

これはお世話になっている方へのお礼の作品として描いています。

その方をチャネリングしたら、勿忘草がとても強く頭に浮かんで、調べたら、まさに、ぴったりの意味でした。

宇宙からはいつもたくさんの愛にまつわるイメージが降りてきます。
それをそのまま見た通りに表現するのが、楽しくもあり、難しくもあるところです。

これから、誠心誠意、心を込めて、色を塗っていこうと思います。



魂の輝きをチャネリングするようになって思うのは、お一人お一人の中には必ず眩いほどの美しい輝きが、確かに存在するということです。

年齢や、性別や、環境とは全く関係なく、その輝きは、常に存在しています。

それはそれは、目が眩むほどの美しさで、毎回、心を打たれるほど感動します。

また、時折、スピリチュアルな世界から言葉を超えたメッセージが降りてくることがあります。

その意味は、私にはわからないのですが、イメージの意味を調べたり、相手の方にお伝えすると、必要な情報だったりすることもしばしばです。

目で見えない世界は、私たちをとても愛していることを、常に、伝えようとしてくれているのがわかります。忘れないでいたいですよね。


***

チャネリング曼荼羅アート