過去作品を額装しました。

タイトル「煌めき」

 



魂の輝きが、キラキラ清々しく輝いている様子を表現しました。

清楚だけど華やかさがあるような、そんなイメージです。

お気に入りの作品の一つで、光に当たるとキラキラして綺麗です。

 

作品ページ▶️

 

 




ご存知ですか?

潜在意識は、毎日、目にしているものを現実へと取り込んでしまう癖があります。

「夢の地図」のように、自分の欲しいもの、なりたいもの、行きたいことをコラージュして、毎日、目にしていると、現実になるように、

曼荼羅アートに、自分の魂の輝きを描いて目につくところに置いておくと、
「これが本当の自分だ。」
と、確信に変わっていきます。

すごいですよね?

自分を丸ごと肯定できると、自信がついて、人生が楽しくて、新しいことにも挑戦できるようになります。

これが、実は、私が、曼荼羅アートを描いていて、一番ワクワクすることです。

曼荼羅アートを通して、心からの笑顔をお伝えしていきたいんです。

***

LINE公式始めました。
曼荼羅アートで一緒に頑張って成長したい方とお友達になりたいです。