チャネリング曼荼羅アートの感想「海の貴婦人」を頂きました。

「人を導いて笑顔にしていくというメッセージもありましたが、そのようになりたいなとは思って少しずつでも、行動しようと思っていましたが、現在進んでいる方向があっているのかと思っているところでもありました。

アートを見たり接することよって自分らしさを出して進んで行けたらと思います。

素敵なマンダラアートを描いて頂きありがとうございます。FK様 函館市」

 



感想をお送りいただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

心を込めて丁寧に描いたので、チャネリング曼荼羅アートが、少しでも前に進むきっかけになれば、本当に嬉しいです。



「自分らしく輝きたい」
「自分らしく活躍したい」
と思っても、
「このままの自分でいいのかな?」
と、なんとなく自分に自信が持てないことって、誰にでもあることだと思います。

自分の内側には、かけがえのない宝物(コア・エッセンス)があるんだということを、自分ではわからないからなんですよね。

自分のコア・エッセンスに気がつければ、もともと生まれながらに持っている資質なので、無理なく自然に発揮することができるだけでなく、使えば使うほど元気になります。

チャネリング曼荼羅アートでは、自分ではなかなか気がつけないコア・エッセンスをチャネリングして、曼荼羅アートの形に差し上げています。

自分のコア・エッセンスの美しさが、目で見えることで、心の奥底から元気と自信が湧いてくるようになります。



私自身も、コア・エッセンスを見失っていて、苦しんだことがありました。

ヒーリングを学んで、自分のコア・エッセンスを知ることで、自分のやるべきことが見えた経験があります。

この経験を通して、他の方にも自分のコア・エッセンスを知って、本当の自分を取り戻して、自信を持ってもらいたいと願っています。

***

LINE公式始めました。
曼荼羅アートで一緒に頑張って成長したい方とお友達になりたいです。