チャネリング曼荼羅アート完成しました!

タイトル:「海の貴婦人」

無事に、ご依頼主様の下に届いたので、完成形を公開します。

苦労したホタテも、なんとか色をキレイに出せて満足です。

光に当たると作品全体が煌めいて、とてもキレイなので、どうか見てやってください。

 

 

 

 

 




今回は、チャネリングで見たコア・エッセンスの美しさをどう表現するか、かなり苦しみました。

自分の表現力の限界を感じて、
「こんな表現で、ご依頼主様が期待しているような作品になるだろうか?」
と、正直、プレッシャーを感じたりもしました。

途中、筆が全く進まなくて、、、
かなり時間がかかりました。

でも、逃げたくなることはなかったです。

チャネリングで見たコア・エッセンスの美しさは確かなものだし、
それを目に見える形にすることは、とても神聖な作業。

この機会を与えられたことに、
本当に光栄だと感じていました。

時間をかけても、
私自身が納得のいくものを描き上げたいと
最後まであがきました。

終わってみると、
あの苦しみはどこへやら。。。

制作の喜びしか残らないんですよね。



そんな葛藤を抱えながらの制作だったため、

途中経過で、
皆様からいただいた❤️やコメントがとても励みになりました。

ありがとうございました。

皆様の友情に、心から感謝いたします。


***

LINE公式始めました。
曼荼羅アートで一緒に頑張って成長したい方とお友達になりたいです。