チャネリング曼荼羅アートの進捗です。

 

 

 


今回は、ホタテの色がほんっとに決まらずに苦戦しています。

チャネリングで、ホタテと珊瑚がはっきり降りてきたので、
これは絶対に描かないといけないメッセージのものですが、

周囲の花のパステル調の色の範囲と、
海のモチーフの色の範囲が微妙に違って、
色を決めるのがものすごく難しく感じています。

全体のバランスをとりながら、
しかも、視線が集まる位置にあるホタテには、
一瞬で目を引くような魅力的な色にしなければなりません。

で、7回色を重ねた結果、
なんとか黄色に落ち着きました。(涙)



チャネリング曼荼羅アートは、
ご依頼主様にとっては、一生の宝物の絵なので、

チャネリングで見た通りのイメージと
そのイメージを一瞬で心を鷲掴みにするような表現力が求められます。

梱包を開けた時に、
「うぁわ!素敵!」
と感じていただけるように、
私が今できる最大限を込めて描いています。

時間はかかりますが、
一切の妥協なく、仕上げていきます。



見たものを、その美しさの通りに表現することの難しさよ。。。

苦戦しながらも、
とても学ばせていただいています。

あと少しで完成です。

頑張ります。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

感謝を込めて。❤️


***

LINE公式始めました。
曼荼羅アートで一緒に頑張って成長したい方とお友達になりたいです。