こんにちは。曼荼羅アートの岩本幸子(イワモトユキコ)です。

 

こちらに記載するのがちょっと遅くなっちゃったのですが、

先日(5月23日)の新月で、チャネリングをしました。

 

今回は、

「魂の成長のために、向こう1か月くらい、何に意識を集中していたらいいのか?」

といった点について、チャネリングしてみました。

 

2020年5月23日新月のチャネリング・メッセージ

 

コロナを通して、私たちの世界はとても大きく変わろうとしていますね。

 

コロナ前のように暮らしたい方もいらっしゃるかと思いますが、また、一方で、多くの方は、心の中では、そのままではきっとどこかがうまくいかないとも感じているのではないでしょうか?

 

先が見えない変化の時というのは、どこか未来を信頼できないで、習慣と恐れからつい古い体制に戻りたくなってしまいます。

でも、どの時代でも進化・変化というのは必然として起こります。

そんな時ほど、「真実」にだけ向かえる強さを、自分の内側に発見するときでもあります。

 

今回のチャネリングでは、そんなメッセージが下りてきました。

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Repost @healinglove_yukikoiwamoto ・・・ まだ油断禁物ですが、コロナ・ウイルスも一時と比べると少し下火になってきましたね。⁣ ⁣ これも世界中の方々の努力もあったと思いますし、また同時に、皆様と一緒にお祈りをした効果もあったのではないかと思っています。⁣ ⁣ 少しづつ自分のできることから愛が増える行為をすると、自分も成長できるので嬉しいですし、結果的に世界にも良い影響を与えることができます。⁣ ⁣ 「生きにくい世界(=愛が足りない世界、怖れでいっぱいな世界)」というのは、実は私たち自身が創りだしている部分もあるので、その部分に愛を増やすようにするといいのです。結果的に、自分が世界に与えたものというのが、また巡り巡って自分の元に帰ってくるようになるのです。⁣ ⁣ ほんの些細なことでもいいので、善い方向、愛のある方向に向かって、少しづつ少しづつ、できることを続けていきましょうね。⁣ ⁣ さて、2020年5月23日新月のチャネリングを行いました。 ⁣ 「幸運を呼ぶ曼荼羅アート」で検索してください。⁣ @divinemandalaarts_yukiko ご希望の方には、満月新月のタイミングで、チャネリングと瞑想の動画をメールでお届けしています。 ⁣ #幸運を呼ぶ曼荼羅アート #チャネリング⁣ #スピリチュアル⁣ #岩本幸子⁣ #気づき⁣ #変容⁣ #自己成長⁣ #自分を愛する⁣ #困難を乗り越える⁣ #真我⁣ #超越⁣ #目覚め⁣ #世界を愛する⁣ #愛⁣ #勇気⁣ #本当の自分⁣ #悟り⁣ #自分を癒す⁣ #癒し⁣ #真実⁣ #変化⁣ #瞑想⁣ #幸運⁣ #ありがとう⁣ #お家で過ごそう⁣ #新月⁣ #曼荼羅アート ⁣ ⁣

A post shared by Yukiko A Iwamoto (@divinemandalaarts_yukiko) on

▼▼▼

 

【参加者募集中】2020年6月6・7日開催曼荼羅アート・オンライン・ワークショップ

 
 
===
 
 
月刊で心の成長マガジンを発行しています。
 
曼荼羅アーティストとして、約9年以上活動して経験的に良かったこと、
プロのアーティストとしてのスピリチュアルな気づき情報を発信しています。
 
ご登録はこちらから(▼)。

 

 

友だち追加

 
 
===
 
 
曼荼羅アート 描き方講座公開中です(▼)。
 
image
 
 

===

 

 

曼荼羅アート・ギャラリー

 

image

 

ショップにてデジタル・画像販売中です。

大好きな作品をお手元に置いて、毎日楽しんでくださいね。

LAKSHMI_ARTS@BASE SHOP

 

引き続きHPにて原画販売&注文制作も受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

ラブラブドキドキラブラブ

 

 

===

 

 

 

ベル応援よろしくお願いしますベル

たくさんの方に作品を見ていただきたいのでクリックのご協力感謝します。

(諸般の事情によりアメブロの「いいね」は閉じています。)

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ