こんにちは。曼荼羅アートの岩本幸子(イワモトユキコ)です。
お久しぶりの更新ですが、お元気でしたか?
 
 
私が、曼荼羅アートを描くとき、「この絵を何のために描くのか?」といった意図をはっきりしてから描くことが多いです。
絵の一枚一枚には、それぞれテーマはあるのですが、それと同時に、私のせく品が向かう方向というか、目的というかをはっきりさせておくのは、私にとっては、全部の作品のハーモニーというか統一感というかで作品を描けるような気がします。
 
「何のために描くのか?」=「使命」なのですが、これが分かっていると結構、作品作りや作家活動の指針としてかなり助けになるので、簡単に自分の「使命」を明確にする方法をメルマガ記事にまとめてみました。
 
何か、皆様にも参考になればなと思います。
 
 
 
 
 
自分の使命がわかると、行動する方向が見えてくるので、無駄なことはしなくなります。
ただでさえ、絵を描くのはかなり時間がかかるので、必要ないこと、やりたくないことは、できるだけやらないように手放していくことで、自分の時間とエネルギーを創作活動に充てることもできるようになります。
 
自分の使命を紙に書いて毎日目のつくところに貼っておくと、忘れたり、わからなくならなくて、ホント良いです。
 
たったこれだけのことなのですが、毎日の生活に張りが出て、本当にやりたいことのためにだけ時間を使えるようになっていくから不思議です。
 
ぜひ、皆様も、お試してくださいませ。
 
 
▼▼▼
 
月刊で心の成長マガジンを発行しています。
 
曼荼羅アーティストとして、約9年以上活動して経験的に良かったこと、プロのアーティストとしてのスピリチュアルな気づき情報を発信しています。
 
ご登録はこちらから(▼)。

 

 
 
===
 
ちょっと近況報告です。
 
最近、ヒーリングの新しいプロジェクトを始めていて、なかなか曼荼羅アートに時間が取れないです。汗
image
このプロジェクトでは、今まで、一人で起業して、プロのヒーラーとして活動して、でたくさんのことを学んできました。それらのすべてを一つ一つ動画にして、皆様にお伝えできることが、毎日、本当にうれしくて仕方がありません。
 
過去、一人で不安で泣いてたこととか、値段があげられなかったりとか、お金を受け取ってはいけないと罪悪感にさいなまされたりとか・・・。
今となっては良い経験でしたが、当時は本当に大変でした。乗り越えてしまえば、大丈夫になるのですが、それまでの過程をこれから通りぬける助けになるように、ヒーリングの動画を作っています。
 
40本以上の動画を制作予定で、今、12,3本は撮影が終わりました。まだ先は長いので、毎日1本づつ、制作しています。
11月24日に公開予定なので、それまでに撮影は終わらないのですが、頑張ります。
少しでも、私の経験が皆様のお役にたてればとの思いで作っていますので、ご覧になった皆様に喜んでいただけたら本当にうれしいです。ラブラブドキドキラブラブ
 
また少し進んだら、近況をご報告します。すごい大きなプロジェクトなので、体力と根気が要りますが、頑張ります!
よかったら、声援&応援などいただけると本当に励みになります。ありがとうございます!
 
===
 
 
 
 
image
 
 

===

 

 

曼荼羅アート・ギャラリー

 

image

 

今までは、原画のみの販売をしていましたが、今後、デジタル画像データの販売をする予定です。

大好きな作品をお手元に置いて、毎日楽しんでくださいね。

 

どうかもうしばらく楽しみにしてお待ちください。ラブラブドキドキラブラブ

 

 

===

 

 

 

ベル応援よろしくお願いしますベル

たくさんの方に作品を見ていただきたいのでクリックのご協力感謝します。

(諸般の事情によりアメブロの「いいね」は閉じています。)

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ