こんにちは。曼荼羅アートの岩本幸子(イワモトユキコ)です。
 
 
風邪ひきました。ゲホゲホ
2,3日前から、喉が痛くて、咳が出て、きっと微熱もある感じです。
 
 
実は、今年に入ってから、1,2月に東京から物理的お家のお引越し、


2,3月でホームページ(ドメイン、ブログ)と、立て続けにお引越しでした。


ほとんど休む間もなく、物理的にも、インターネット的にもお引越し続き。。。
 
どうも今年はお引越しの必要があるみたいで、過去のものを手放して、新しいものに作り直すことがずっと続いています。
 
 
 
それで、
 
このお引越ししたばっかりの新しいブログですが、、、
 
去年すごく楽しかった展示会の準備で、ポスターとか、バナーとか、チケットとかいろいろ作ったこと、少しづつまとめています。
 
 
 
このブログの読者さんは、私よりもっとアーティストの方が多いので、あんまり必要ないかもしれないけど、
もしかしたら、どなたかにお役に立つかもしれないなぁ、と思っています。
 
 
少し時間をおいてから過去記事を読み返すと、客観的に見れていいなと思いました。
 
当時は結構ノリで書いていた部分もあって、楽しかったけど、
時間を置いた今なら、冷静に自分の記事を読むことができます。
 
必要な個所を過失修正して、今後、どなたかのお役に立つようになったらいいなぁ、と思っています。
 
 
 
風邪、早く直さなきゃね。。。
 
 
===
 
image
お問い合わせは

 

▼▼▼

諸般の事情により「いいね」を閉じています。

代わりにこちらのボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ