癒しの倍音ヴォイスヒーラー Aya Lakshmi

アストロヒーリング、占星術で金運アップ、 アストロロジーヒーラー "Aya Lakshmi" の占星術とアルケミー、密教秘法で、生涯お金に困らない方法を教えます。


テーマ:


 
まだ、この音声を聴いていない方は、ぜひお聴きください。

緊急じゃなくて、金急ですよ。

お金が急にはいってくるという意味ですね。


で、なにが金急かといいますと、今夜の新月は最高の惑星配置のとなります。

 
星座は”さそり”、蠍座の特徴にあるのは、


”死と再生” &  ”執着”


人間は生きている限りは、いろいろなものに、執着をもって生きています。

 
『もし?、、、”生”に執着がなくなったら』

あなたは、と思うかもしれませんね。


しかし、あなたが顕在意識レベルで、それをなくしても、死ぬようなことはありません。

 
現在、木星が”さそり”にいます。


蠍座に木星が滞在している期間は執着の手放しが、開運のポイントです。


新月には、顕在意識のなかで”執着”を手放す、そんなメディティーションがいいですね。


”さそり”には、強力なスピリチュアルパワーと、”内向の神秘”がありますから、
しずかに新月のパワーを感じるための時間をすごしてみましょう。


 
メルマガ登録しますとヒーリングの無料体験も受けられます。



クリック ↑ 幸福の女神からの贈りものメルマガ


 


友だち追加
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



11月18日は蠍座の新月ですが、ここ数日、新月の強いパワーへ向けた準備がスタートしています。

詳しい、ご案内はメルマガで配信しています。

メルマガ登録しますとヒーリングの無料体験も受けられます。




クリック ↑ 幸福の女神からの贈りものメルマガ


 


友だち追加
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


 
11月17日から19日の3日間で蠍座の新月アストロアルケミーヒーリングセッションを開催します。

前回、参加したかたから、こんな感想をいただいてます。

 
▼--- 感想ここから ---▼

Aさん

リアルタイムとコールインと受け取りました。


パートナーが忙して、しばらく会えないと思っていたのですが、予想以上のスピードで、ものごとがうまく進んだようで、予定より早く会いに来てくれました!


私からは、何も連絡していなかったので、

「えっつ??」

と、嬉しい驚きでした^^


あきらめていたパートナーとの関係はどんどんスムーズに進んでいます。

仕事のほうは来年の仕事も着々と決まり、固定給のお仕事のほうは、給料があがることも決まりました。

私は交渉はしましたが、特別なことは何もしていませんが、取引先の偉い方たちにも認めてもらい、良い方向に動いています。


恋愛も仕事も、今は大きな不安がありません。

パートナーのことも含めて、人間関係は仕事以上に課題が、多いと感じていますが良いご縁を広げていけるように、さらにがんばります。


あやさんがおっしゃるように、来年の11月までが、勝負の1年になると感じていますので、仕事もプライベートも、あらゆるめんで安定し、豊かさになるようにしていきます!

次回も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

▲---- 感想ここまで ----▲
 

アストロアルケミーヒーリングセッションはあなたが、幼少期から繰り返しているパターン、先祖から受け継いできているDNAレベルからのパターンを、あなたにとって良い方向へと変えることができます。

さらには、過去世から何度も繰り返して変えることができないパターン、人類が無意識で繰り返している負のパターンまでも、それそのものを手放し、新しい時代のパワーと連動することで、あなたの願望が最速で、願わずとも実現化できるようになります。


すべての物質的次元のことを動かしているのはエネルギーです。


あなたのエネルギーパターンが変われば、努力なしで、開運し、運気アップ、金運アップします。


 

ご案内はメルマガで配信しています。

メルマガ登録しますとヒーリングの無料体験も受けられます。




クリック ↑ 幸福の女神からの贈りものメルマガ


 


友だち追加
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



ゆったりとハートをひらいて、ご参加ください。

倍音ヴォイスでガイダンスする遠隔セッションです。


11月18日は蠍座新月ですね。

あなたのパワーそのものをあらわす太陽、発展と幸運の木星、金運、愛情運と美をあらわす金星、直観や感情をあらわす月と、主要な惑星4つが蠍座にはいっています。



蠍座の新月には、

長年かかえている過去の問題の浄化と超越、無意識のうちに、自分のわるいパターンを変える、カリスマ性をアップなどを、目的にして、アストロアルケミーヒーリングセッションを開催します。



この蠍座パワーを最大に活用したアストロアルケミーヒーリングセッションは、11月17日から3日間です。


木星には良くも悪くも大きくだす資質があり、蠍座に木星がいるときは、今まであなたが見ないようにしていた深いレベルの問題が浮上しやすくなります。


このあと1年ほど続く、蠍座の木星の恩恵を最大限に受け取るには、

『自分と他者の信頼関係を深める自分の内側の問題や弱さに直面する、どんな願望もゆだねることができる』

と、いうのがポイントになります。



この数年間で、自分の真実と直面し、他者との関係性を変化させてきた人は、信頼している人たちのなかで努力を発揮する機会にめぐまれます。

自分を偽り、他人にごまかし続けてきた人は、すべての嘘が表にあらわれます。



自分偽ってきたかどうかは、無意識でおこなっていますのでなかなか気づけませんが、


今、現在

「自分中で潜伏していた問題や壁がでてきてゆきづまっている」

「ものごとがうまく進まない」

「最近、迷いが増えてきた」


と、感じているなら、無意識で自らを偽り続けてきている証拠ですから、ここできっちりと、偽りのない自分を認識することが開運の秘訣です。




蠍座の新月アストロアルケミーヒーリングセッションでは木星のパワーを、最大に増幅し、あなたが無意識でひきずっている問題を解決させます。

 

ご案内はメルマガで配信しています。

メルマガ登録しますとヒーリングの無料体験も受けられます。




クリック ↑ 幸福の女神からの贈りものメルマガ


 


友だち追加

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。