山は紅葉の季節になりましたね🍁

9.28-29立山(3,015m)に行ってきました!
⭐︎室堂平2,450mはケーブルカーやバスで来ることができるので山登りしなくても楽しめますよ😊

紅葉はチングルマが赤いジュータンみたいで素敵でした✨




今回はテント予定でしたが、天気予報があまりよくなかったから??か直前に🈵だった雷鳥荘に🈳発見!
せっかくなので雷鳥荘に一泊。お湯が良すぎて♨️4回も入ってしまいました😆





〆は富山のホタルイカ&白エビ♡



ごちそうさまでした

山は行ってみないと分かりませんね😓
お天気は涼しくて最高でした😆

It's autumn season in the mountains🍁

I went to Mt. Tateyama (3,015m) on September 28-29!

⭐︎You can get to the bus's last stop, Murododaira 2,450m, by cable car or bus, so you can enjoy it even without climbing the mountain😊

The autumn leaves looked like a red carpet  were beautiful✨

#立山 #チングルマ #雄山 #雷鳥荘 #らいちょう温泉 #紅葉 #富山 #みくりが池 #室堂平 #温泉好きな人と繋がりたい  #北アルプス #日本三霊山 #日本百名山 #みんなの山フォト #山スタグラム 
#登山 #絶景 #山登りが好き #山好きな人と繋がりたい 
#mountain  #私の山フォト #山歩しよう  
#富山 #すしたま #白エビ #ホタルイカ