8.11山の日
今日は東北・秋田&山形県にまたがるの灼熱の鳥海山に登ってきました。とても雄大で素敵なお山でした✨
さすが百名山!鉾立駐車場は朝5時でほほ満車の人気ぶりでした。
数えてみたら、鳥海山で99/100名山完登となりました(*^^*)今年百名山完登できるかな?





















8.11 Mountain Day
Today, I climbed the Mt. Chokai in Tohoku, Akita & Yama prefectures. It was a very wonderful mountain✨

#鳥海山 #百名山 #登山 #山好きな人と繋がりたい #山登り #東北 #山ガール