満月、新月の日に

クリスタルボウル

無料遠隔ヒーリングを開催中です。

後日、音声プレゼント🎁

ご登録はこちらから ⬇️

 

友だち追加

 

クリスタルボウルメディテーション

 満席につき、お席を1つ追加しました!

お申込みはこちらから

 

今年も大山の圓流院をお借りして
開催することになりました。

 

クリスタルボウルとは水晶から作られた楽器で

倍音と振動によって体と心を癒します。
 
大山開山1300年祭が行われた
2018年からご縁を頂き
今年で開催6年目。
 
有難いことに、だいたい7割の参加者様がリピーターです。
 
クリスタルボウルメディテーションを受けて
 
「夜はぐっすり眠れるようになった。」
「視界が明るくなった。」
「胃の痛みが消えた。」
「翌日仕事がはかどった。」
「家族関係が良くなった。」
「モヤモヤが取れてすっきりした。」
「体が軽やかに動く。」
「無重力状態になったような感覚だった。」
 
など様々な感想を頂いています。
 
海外では代替医療として
使われているクリスタルボウルは
デンマークのように保険の対象として
認めている国もあります。
 
言葉だけでは伝えきれないので
実際に澄み渡る倍音と心地良い振動を
体感して頂きたいと思います。
 
興味のある方
タイミングの合う方
クリスタルボウルと緑豊かな大山を楽しみに
ぜひお気軽にお越しください。
 
詳しいご案内、お申込みはこちらから↓
それでは、
今日も笑顔を大切に^^
素敵な一日になりますように 

 

 
🔸🔸🔸
 
年齢を重ねるほど、自分の才能を楽しく生かして豊かになり、家族との時間を大切にしながら幸せな人生を送りたい人を応援します。
新月&満月に

無料クリスタルボウル

遠隔ヒーリング開催中

 
LINE@お友だち登録の方に
満月、新月の時期にクリスタルボウル
遠隔ヒーリングの音源をプレゼント🎁
登録はこちらから。⬇️
インスタで
好きな花、美味しいもの、きれいな景色
クリスタルボウルのある生活を
紹介しています。⬇️ 
Instagram ▷