満月、新月の日に

クリスタルボウル

無料遠隔ヒーリングを開催中です。

後日、音声プレゼント🎁

ご登録はこちらから ⬇️

 

友だち追加

3月が始まりましたね。
今日は一粒万倍日の吉日です。
新しいことを取り掛かるのに最良の日とされています。
さて、3月21日に開催の「春分の日クリスタルボウルメディテーション」は、お陰様で満席となりました。

https://eventlink.jp/ent/oprqa1yz


3/2キャンセル待ち締め切りました。ありがとうございました。


天気予報を見ると、三寒四温の様子ですね。
温度差に気をつけて、暖かくして春を迎えてくださいね。

それでは、
今日も笑顔を大切に^^
素敵な一日になりますように!

【3月の予定】
▪️3月21日 (月祝) 春分の日 
クリスタルボウルメディテーション
米子市サロン開催

🔸🔸🔸

年齢を重ねるほど、自分の才能を楽しく生かして豊かになり、家族との時間を大切にしながら幸せな人生を送りたい人を応援します。
新月&満月に

無料クリスタルボウル

遠隔ヒーリング開催中

 
LINE@お友だち登録の方に
満月、新月の時期にクリスタルボウル
遠隔ヒーリングの音源をプレゼント🎁
登録はこちらから。⬇️
インスタで
好きな花、美味しいもの、きれいな景色
クリスタルボウルのある生活を
紹介しています。⬇️ 
Instagram ▷