満月、新月の日に

クリスタルボウル

無料遠隔ヒーリングを開催中です。

後日、音声プレゼント🎁

ご登録はこちらから ⬇️

 

友だち追加

おはようございます。
昨日のクリスタルボウルメディテーション
お客さまからの感想を頂いています。

好きなことをして、
人に喜んでもらえるのは嬉しい限りです
早速ご紹介させていただきます!

🍁前回より、クリスタルボウルの音がよく響いていました。良かったです。

🍁クリスタルボウルは心地よく感じました。体と共振し、波の揺れを感じました。
前回良かったので、申し込見ました。最初の誘導で、いろいろな感情が出てきて、ハイヤーセルフと繋がるときにメッセージをいただけました。

🍁心地良い音、気持ち良いって大事だなと思いました。

🍁クリスタルボウルの音色、心地良さ、この空間が素敵だと思って参加させて頂きました。毎回参加させてもらっていても、新たに感じる事、音、ことば、心地良かったです。

🍁イメージはできましたが、呼吸は上手くできなかったです。1人でゆっくり聞きたいと感じました。

🍁第6チャクラのとき、額がズキズキしました。クリスタルボウルがすごく響いて、音の広がりを感じました。特にすごかった!

🍁前回、とっても心地良く「また行きたい!」と心と身体が教えてくれたので参加しました。とても丁寧でイメージしやすく、何より、恵子さんの声に癒されます。
前回より、更に骨に共振、共鳴して、細胞レベルの癒し浄化を感じました。今日は、途中や涙が出ました。

🍁知人からの紹介で興味を持ちました。吉田さんの声の大きさ、強さ、イントネーション、言葉選びが心地良く途中で眠ってしまいました。
クリスタルボウルは特に低音の響きのときに、身体の手先がビリビリする感じでした。
クリスタルボウルの演奏中でいろいろなメッセージを受け取ることができました。ありがとうございました。
クリスタルボウルの響きは、2、3日体に
残っています。心と体の周波数を
最適に近づけようとしてくれています。

周波数が馴染むのに数日かかるので
いつもと違う感覚を感じている人も
いるかも知れません。
しばらくすると馴染むので大丈夫です!

この後もどんな変化が起きるか
楽しみです^^

それでは、今日も元気に
ご縁を大切に^^



年齢を重ねるほど
自分の才能を楽しく生かして豊かになり
家族との時間を大切にしながら
幸せな人生を送りたい人を応援します。
 
新月&満月に
無料クリスタルボウル遠隔ヒーリング
開催中
 
LINE@お友だち登録の方に
満月、新月の時期にクリスタルボウル
遠隔ヒーリングの音源をプレゼント🎁
登録はこちらから。⬇️
インスタで
好きな花、美味しいもの、きれいな景色
クリスタルボウルのある生活を
紹介しています。⬇️ 
Instagram ▷