満月、新月の日に

クリスタルボウル

無料遠隔ヒーリングを開催中です。

後日、音声プレゼント🎁

ご登録はこちらから ⬇️

 

友だち追加

 

happy money本田健公認 読書会のご案内はこちらから

吉田恵子です。こんにちはニコニコ
昨日は大山クリスタルボウル
メディテーションin圓流院(えんりゅういん)
好評のうちに終了しました。

今回は初めての方が多く
圓流院の空気感と
水木しげるさんの天井画に
「わぁー、素敵!」と声を上げて
喜んでくださってる姿を見て
始まる前から楽しかったです。

圓流院は一般解放していないので
ここで開催できるのは貴重なことです。

クリスタルボウルの振動は
空気と床から伝わっていきます。

何回も参加された方は
体に音の入りが良くなっていくので
体の周波数が整う
調律効果が高くなっていきます。

会を重ねるごとに音の入り方の違いに
気がついた方もいました。

終わった後のシェアがみんな一斉で
急に賑やかになり
これも楽しませていただきました笑

真剣にアンケートも書いてくれています。
大山クリスタルボウルメディテーション
in圓流院(えんりゅういん)
参加者の皆さんの感想をご紹介します。

○CDではないクリスタルボウルの響きを聞きたい、体にあるいらないものを払拭したい、圓流院に来たくて参加しました。

優しい癒しの声でとてもリラックスできました。途中で意識がなくなったり、自分がどこにいるか分からなくなりました。

クリスタルボウルの演奏はとてもステキでした。クリスタルボウルだけじゃなく他の楽器の音も美しかったです。

○きっかけは恵子さんに会いたいと思い、いけるタイミングだったため。気持ち良くてウトウトして誘導の言葉が聞けていないです。クリスタルボウルの演奏は「響きの世界だ」と気持ち良かったです。目が覚めて天井画見ながらも楽しめました。

○クリスタルボウルの演奏は音の手術をしているような感じでした。初めての参加でしたが毎月来てみたいです。

○最初の誘導瞑想は最高でした。クリスタルボウルの音が体中を通り抜ける感じ。自分が空気のように無い感じがしました。

○神秘的でとても心地良く癒されました。

○今日はとても音振動が響きました。
とても疲れきっていて、急にお腹が痛くなったあと身体がすっきりとしたした感じ受けました。すっきりしました。

たくさんの感想を
ありがとうございます!ラブ
これを励みにまた次回も計画します。

お茶会も盛り上がりましたね。
初対面でもみんなすぐに打ち解けるのが
この会のいいところです。
次回の大山メディテーションin圓流院は
来年の6月に予定しています。
またご案内しますので
タイミングが合う方
ぜひご参加くださいニコニコ
 
11月9日(土)には百花堂にて
マイアさんのイベントで
クリスタルボウルメディテーションを
します。こちらも遊びに来てくださいね!
こちらの詳細はまた後日ご案内します。

 〜happy moneyで幸せの循環〜
「happy money」読書会
「幸せとお金」について
 
本田健さんが世界中のメンターに教わり
実践してきたお金についての
知恵と秘密が詰まった

  「あなたにとってのお金」

公認読書会テキストを使い
「幸せとお金」の関係について
シェアしていきます。
 
「お金と幸せの関係」の秘密に
興味ある方この機会にぜひ
ご参加くださいね。
 
お茶しながら楽しく
話しやすい雰囲気で進めていきたい
と思っていますのでお気軽にどうぞウインク
 
一瞬で人生を変えるお金の秘密 
happy money』公認読書会のご案内
 
全員に『happy money』
パイロット版プレゼント🎁
 
日    時 10月13日(日)  13:30〜15:30
 
場    所 鳥取県 米子市
            詳細は参加の方へご連絡します。
 
持ち物 happy moneyの本 
            筆記用具
 
参加費 1000円(当日)
            テキスト印刷代
            お茶菓子代として
 
定   員 6名 残席3名
 
お申し込みはこちら⬇️のフォームから
 
年齢を重ねるほど
自分の才能を生かして豊かに
そして、家族と楽しむ時間をもちながら
幸せな人生を送りたい人を応援します。
 
それでは今日もご縁を大切にニコニコ
 
 
新月&満月に
無料クリスタルボウル遠隔ヒーリング
開催中
 
LINE@お友だち登録の方に
満月、新月の時期にクリスタルボウル
遠隔ヒーリングの音源をプレゼント🎁
登録はこちらから。⬇️
インスタで
好きな花、美味しいもの、きれいな景色
クリスタルボウルのある生活を
紹介しています。⬇️ Instagram ▷