0から1へ。みんなでよくなろう | 癒しのリンパストレッチのサロン♡リンパも流すストレッチで軽やかな心と身体へナビゲート。

癒しのリンパストレッチのサロン♡リンパも流すストレッチで軽やかな心と身体へナビゲート。

筋肉を緩め、体の軸を整え、リンパの流れを促進するストレッチです。丁寧に丁寧にあなたの身体をメンテナンスします。どうか自分の身体のことを大切にしている人に届きますように…。

【#0から1へ】



2021年に入り
わたくし、新たな一歩を踏み出しました💦
元々好きではあったけれど
お仕事としてやるとは
全く考えたこともない分野です。
パソコンやスマホが苦手な自分を脱却したいと
私を頼ってきて下さった方を
3ヶ月かけてサポートさせていただくことに
なりました。
私自身も初めてなので
0期生としてやらせていただきます。
自分でお仕事をやっていくと決めた
その方のために
私もお伝えできるすべてを出しきって
頑張りたいと思ってます。
3ヶ月後に
一緒に喜びを分かち合えるように…。
お腹をすかせている人に
食べ物をあげるだけでは
食べ物がなくなってしまったら
死んでしまいます。
そして、誰かが食べものをくれるのを
期待するのはただの依存です。
誰かに食べ物をもらうのではなく
自立をして生きていくには
魚の釣り方や畑の耕し方を
知らなくてはいけないと思います。
「分からない」と思考を
停止してしまって欲しくない。
きっとできるから大丈夫です。
まずは
何が分からないのか
何ができるようになりたいのか
明確にしていきましょう。
ということでオンラインで
ぶっちゃけトークしてみませんか?
ぜひあなたのを苦手教えて下さい🙏

/
パソコン、スマホが苦手さんの
ぶっちゃけトークお茶会
\
🌈参加費 無料
🌈定員 各時間 5名
🌈日時
・1月21日(水)①13:00〜 ②19:30〜
・1月25日(月)10:00〜
・1月26日(火)19:30〜
お気軽にご参加下さい😊
お申し込みは公式LINE 
https://lin.ee/V0D9XHp