心がぎゅーっとなるよ。でもこれも成長してる証拠。 | 癒しのリンパストレッチのサロン♡リンパも流すストレッチで軽やかな心と身体へナビゲート。

癒しのリンパストレッチのサロン♡リンパも流すストレッチで軽やかな心と身体へナビゲート。

筋肉を緩め、体の軸を整え、リンパの流れを促進するストレッチです。丁寧に丁寧にあなたの身体をメンテナンスします。どうか自分の身体のことを大切にしている人に届きますように…。

まだ夏休みの長男。
今日も朝から弁当持って部活。

14:00過ぎに帰って来たんだけど、
今日に限って
さっさと洗面所に行っちゃってさ。


「弁当食べれなかったわ。」
「風呂入るね。」

なんかいつもと様子が違うなって
母は感じるショボーン

「練習試合どうだったのさ?」

「勝ったよ」

そそくさとユニフォーム脱いで
風呂場へ。


多分泣いてたね真顔

「なんか嫌なことあった?」って聞いても
「別にないよ」で終わり。


少し前の長男だったら
なんかあったら感情をむき出しにして
泣いてたのに。


何があったのか、母としては気になる。
子どもがツライとか悲しいとか
感じてると胸がぎゅーってなる…。

でも、今回はあえて聞かないことにした。


とりあえず
「言いたいことがあったら言ってよ〜」
とは言っといた。


風呂入って、弁当食べて…
そんで、youtube見始めた。


動画見て笑ってるしポーン


風呂入って気持ちを切り替えたか?
切り替え早いな(笑)

私もいつまでも心配するのはやめよう。
彼なりに成長してるんだろうから。
信じて見守ろうウインク


と思ったけどさ…

夏休みの宿題が
全く終わってねーぞ。
月曜日始業式。
しかもテストあるだべ。
どーすんだ、おい滝汗

youtubeばっか
見てる場合じゃないだろうムキー

と今度は怒りが湧いてくる。
私もまだまだだな笑い泣き


長男よ、
サザエさんちのカツオ君みたいに
前の日に泣きながらやるのかい?


と私のモヤモヤする気持ちを
このサスケさんに癒してもらう。

このもふもふ、可愛すぎるドキドキドキドキ



私みたいに
心がモヤモヤ中のお母さんたち!

体、伸ばし心もスッキリたらいいよ〜照れ