こんにちは。asaですねこへび


なんとなく忙しくてふと気づいたら

今日は満月で皆既月食でブルームーンでスーパームーンで・・・。


なんかてんこ盛りですね。



ここ数日、パソコンに向かっていることばかりで

何かを味わうことも、泣くことも、

笑うこともおざなりになっていたことにさっき気づきました。




あ”ーー、なんか歯が痛いと思ったら ずっとぎゅって噛みしめてた。



そりゃ、痛いわ。ばかだね、アタシダウン


そして


ふーっと深いため息をついてから

笑ったら楽になった。




『 なーにやってんだか満月 』 月も笑った。


そう。




今夜は月が主役のパーティです。

22時27分。


なんたって獅子座しし座11度。


獅子座は自分が主役。華やかに演出してナンボ。

もっと気楽に。もっと楽しんで。

スポットライトを浴びるのは私。



そりゃあ、理想と現実、うまくいかないこともある。

でも、幸せに笑いたいのはみんな同じ。


そこが同じだって気づいたらきっとうまくいく。

歩み寄るのだってきっと悪くない。



何かを創り出すことは喜びなのに ずっと息をつめていたらもったいない。

だって今日は月のパーティだから。



人生には遊び心だって必要。

ガチガチの大人になんてなりたくない。

なりたいのはファンキーでかっこいい大人。




○○しなければならない!っていうのは今日は手放そう。

ちゃんとやってきたんだから。



だって今日は月が主役のパーティだからねアップ



さあ、肩の力を抜いて。

夜空のパーティを一緒に楽しもうよ。




・・・そんなふうに月が言っております星空ねこへび


皆既月食はまた7月にやってきます。


さて、今日、お月様は見えるかなぁ。


見えるといいねにゃー




お月様虹星虹お月様虹星虹お月様虹星虹お月様虹星虹


自分の人生に責任を持ち真摯に向き合うと決めた方、、

あなたが決めてきたあなたの自分地図を読み解くお手伝いをいたします。


ホロスコープには、あなたが決めてきたあなたのゆく道を歩くための

星のメッセージがしっかりと描かれています。


地球に生まれたときから少しずつひとの心は変化しますが、

自分の現在の立ち位置をみるときに天を運行している月ではなく、 

内面の、『進行の月』がどこにいるかを観たりします。

進行の月は27年半かけてホロスコープを一周するのですが、

人生のおおまかな状況の流れをみるときにとても有効です。

ざっくりとした人生の流れをみることで自分の生き方、歩き方を見直したり、

これで間違いなかったんだ!と腑に落ちたりしたりする方が多いようです。



西洋占星術セッションの詳細はコチラ 星


詳細読んだけど、もっと詳しく内容を確認したいというご連絡ももちろんOKクラッカー

みなさまからのご連絡をお待ちしております虹ねこへび