こんにちは。asaですねこへび


昨日12月18日は射手座26度で新月でした。

皆様どんな一日をお過ごしでしたか?


私は、千葉神社へ。

北極星や北斗七星を神格化した妙見様を御祭神にされていて、

星にたいへんゆかりの深い千葉神社に参拝してまいりました~~!


このお話は別で書こうと思っとります。


さて、新月のお話新月

昨日の新月は15時30分ですから、夕方に起きました。





今回の新月のホロスコープは太陽と月に

愛と喜びの星、金星ヴィーナス、まじめで安定重視の土星サターン

非常にタイトに重なるという なかなか面白いホロスコープ。


その星々に変革の天王星ウラヌスが調和して

火に良い加減で油を注ぐ?という星回り。


個人的にちょっと面白い。

(いや、どんな星回りも興味深いのですが)


わくわく華やいだ気持ちと新しい世界「に踏み出すことの怖さがあって

なかなか一歩を踏み出せないあなたに、

あのさ~、やっちまわないとなんにも始まらないよ!

と天王星ウラヌスが促しています。


それに

気づけばあなたと同じような考えを持ち、おまけにイケイケのひとがあなたの周りに集まっていていやがおうにも前に進んじゃうみたいな感じ・・・。


そうね。

初めてのことは、どんな強い心をもっているひとも、大人も子供もみんな怖い。

それでも、一歩を踏み出さないとなにも始まらないんだよね。


射手座いて座新月はこう言います。


まずはそこから外へ踏み出そう。


いろんな経験をしているうちにうまく形にできなかったことも

あなたの形になってくるのだ。

最初から完成品なんてない。

それに最初から完成してるって面白いことなの?


あなたが失敗や成功を重ねて試行錯誤してゆくことであなただけの形ができあがっていくんだよ。

だって、頭の中で思うだけでは何も始まらない。

自分の手で実際に こねて、いらないものをそぎ落とし、新しいものを付け足してゆくことをしなくちゃ。


さあ、怖がらず外へと飛び出そう。

みんなそうやって輝きを増してゆくのだからね。



月にそういわれちゃったらさー、行かないとだわね!!

それに、バンジージャンプよりも怖くないかもよ。(わたしだけか!?


ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹

西洋占星術セッションやっておりますねこへび

詳細はコチラ です星


自分の人生に責任を持ち真摯に向き合うと決めた方、、

あなたが決めてきたあなたの自分地図を読み解くお手伝いをいたします。


あなたがまっすぐにあなたの道を歩くための星のメッセージが

あなたの出生図にしっかりと描かれています。


ご連絡をお待ちしております虹