おはようございます。 asaですねこへび


12月4 日 0時47分は双子座ふたご座の満月満月です。

 




双子座は知性のサインです。


好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしようとします。

もー、それはあっちゃこっちゃ、心の赴くままです。


でも、ここがとっても大事。

まずは自分の心のゆくまま能力を試して発揮して可能性を試すんですね。


で、そんな双子座11度で満月。



さて、今回の満月はこう言います。


『覚悟をもって、自分の意思を貫け!』


夢と現実の生活、悩むことはたくさんある。



それに、生きていていろんなひととのかかわりがあれば、

当然内側に持っている正義が違う。


だからね、いろんな軋轢が出てきたりするのは当然のこと。

でも、みんなそれぞれの人生の大切な時間を生きている。



もちろん、アドバイスやたくさんのひとの意見は聞くのは大切。

そんな考え方もあるのね、と知るきっかけになるのだから。


それもちゃんと受け取って、

でもあなたはあなたの道をゆけばいい。



自分の道を歩くとき、揺れたり悩んだりするけれど

それはみんなそうだから安心してね。


だって、双子座の満月の影響をうけないひとはだれひとりいないんだから。



それでも、自分の道を行く覚悟、みんなが持てばいい。


個であるからこそ、地球なんだもん。

”違う”という体験しにきたんだからね。


悩む覚悟、でも進む覚悟。

自分の意思を貫いて、胸を張って月に言おう!



『へへーーんだ!私は自分の意思を貫くよっ!!』






月は


いつもみんなを見ている。



生きとし生けるすべての命に祝福を。



ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹

西洋占星術セッションやっておりますねこへび

詳細はコチラ です星


自分の人生に責任を持ち真摯に向き合うと決めた方、、

あなたが決めてきたあなたの自分地図を読み解くお手伝いをいたします。


あなたがまっすぐにあなたの道を歩くための星のメッセージが

あなたの出生図にしっかりと描かれています。


ご連絡をお待ちしております虹