こんにちは。asaですねこへび



先日、パステルアートインストラクター&ヒーリングライアー奏者

&アニマルコミュニケーターと


いったいいくつの顔を持つのか不明はてなマークあかりさん

占星術のオシゴトセッションにお越しいただき

なんと、そのときのことをブログに書いてくださった!!


ありがたいことです・・・ラブラブアップ



で、早速リブログのご了承をいただきました。


もしよかったらあかりさんの体験のお話、読んでみてね音譜

正直、ホロスコープ通りのさすがの文章力でほんとに面白かったですクラッカー


あかりさんは本当にやる気満々で地球に転生してきた方なのです。


自分のやりたいことを成し遂げるために

これまでの人生、かなり自分を鍛えてきたというドМ・・・

いえ、かなり地に足のついた(根性座った)魂であるとリーディングできました。





地球というところは、ポジティブとネガティブを学ぶことのできる稀有な星です。


地球に生まれる魂は様々な体験をしたいとワクワクしながら転生してくると言われていて順番待ちだったりします。


もちろん、いやだ~~あせると言いながらハイアーセルフやガイドに”行ってこ~いばば”と言われて

泣く泣く転生したひともいるかもしれないけれど


それでも


必要な体験を重ねることで螺旋を描くように魂は向上してゆくことをちゃんと知っています。


ホロスコープはそんな自分を思い出すまさに航海図ツーリングマップル

あかりさん、素敵な表現ありがとう)




この地上で魂が体現することは、最終的にはひとつだけれど

その表現の仕方はふたとおりあるのだと思っています。


ひとの世界の言う、ネガティブな形でする体現の仕方もあれば

ポジティブな形での体現の仕方もあるのです。



でも、その魂が言いたいこと、やりたいことは最終的には同じこと虹


だとしたら


この地球地球に生まれた人間としての生を、

大笑いして楽しんで自分をめいっぱい生きてほしいと私は思います。

 

 


あかりさん は間違いなく、日々大笑いしながら覚悟を持って歩んでゆく方だと思います。


パステルの講座やライアー体験も募集されていますよ。

もちろんアニマルコミュニケーションも是非ブーケ1

(うちの猫、シエラさんともすでに仲良しのようですにゃー



みなさんも是非、人間を楽しんでね~ベル

だって笑ってナンボだよ~~得意げ


ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹ねこへび虹

 

西洋占星術セッションやっておりますねこへび

詳細はコチラ です星


自分の人生に責任を持ち真摯に向き合うと決めた方、、

あなたが決めてきたあなたの自分地図を読み解くお手伝いをいたします。


あなたがまっすぐにあなたの道を歩くための星のメッセージが

あなたの出生図にしっかりと描かれています。


お気軽にお問い合わせくださいね虹