おはようございます。asaですねこへび


8月8日は水瓶座みずがめ座満月で、そして 部分月食です。


巷ではライオンズゲートが開く日とかも言われているようですね。


ライオンズゲートは獅子座しし座に太陽が入る毎年8月に開くゲートで、

宇宙からの情報がいつもよりもグイグイ降りてくると言われています。


私個人としては、もうすでにそんな特別な日を作らなくても

宇宙星空からの情報が降りてくるゲートはいっつも開いているような気もしていますが。

 

宇宙も地球も本気出してるなぁと感じる日々・・・。




さて、宇宙が”がっつり情報ダウンロードするぜ!!DASH!”と息巻いている8月8日。

水瓶座満月に部分月食は起こります。


いやだな~、そんな日のホロスコープ読むの。。。にひひひにひひ

・・・と思いつつ、みてみたらやっぱり面白いことになっていた。


電線の上をダンスする満月

月はホロスコープ上の水瓶座15度。

ちょうど水瓶座みずがめ座の真ん中あたりいます。

 


水瓶座って自由LOVEです。縛られることがとっても苦手。

お堅いルールとか掟とか もう、無理~~~的な・・・得意げ


学生時代、”校則は拘束に等しいあせる”と思っていたあなたは

水瓶座 もしくはその支配星の天王星が大きく影響しているひとかもですね。

(表現が昭和でした。スミマセン・・・

そんなわけで、水瓶座の月は自由でいたい。そして改革したいアップ


そう。


現代の保守的な一般社会の人からみたら水瓶座は”変わりもん”です。

(でも、変人がいなかったら社会は停滞すると私は思っていますキラキラ変人バンザイクラッカー



そして、行動の天体 火星の真反対にいて、がっちりを捕まえています。

火星俺はやるぜメラメラな天体なので、まさには大興奮DASH!


ちょっと綺麗目な?言葉で言いますと


今回の月食、水瓶座のは、

心の求めること、本心からやりたいことに向かって情熱的に動きたい。


というか、

本当に好きなことしかやりたくないのよ、アタシ!満月

それが太陽の意図でもあるんだYO~~~!!ロケット


というところでしょうか・・・。


水瓶座の月は自分の心に内なる壮大な野望をどうにかして現実化しようとします。


もちろん周囲のひとたちとも協力をしあいますが、、

でも、最後は自分で決定し、やる


自分のことは自分で責任を負うものであり、

その覚悟ができなければ今回の野望は夢のままで終わることを

なんとなくではあっても、潜在意識は知っているからでしょう。


今回、月には木星という保護の天体がサポートに入っています。

木星は月に「ダイジョブだからさー、細かいことをうだうだ考えずに明るく行こうよ」と言い、励まします。


さらにホロスコープ上で、水星金星海王星冥王星の4つの天体が長方形を作ります。

ちょっと専門的な言い方をするとこれをミスティック・レクタングルと言います。


実は、今回のこの天体の配置では金星冥王星の配置の誤差を広めにしないとちゃんとミスティック・レクタングルにはならないんですけどね。


ホロスコープの円形の中に長方形ができちゃうという・・・

やっぱりなんかありそうで神秘的です。


この形、本当なら到底できそうもない無理なことを

調整したり、組み合わせたりして

持てる力を目いっぱい利用したら新しいパワーが生まれる という

けっこうすごい天体同志のかかわり方なんですね。


そしたらさー、これを使わない手はないでしょう!?

だって、みんな地球でどうしてもやりたいことがあって転生したんだもん。





ホロスコープのど真ん中にぽっかりと開いた長方形は

さながらライオンしし座の大きな口のようです。


海王星冥王星は地球に宇宙のヴィジョンやら思いやらの情報を

ドカーンと降ろしてくる天体です。


それは有無をいわせず、です。


私たちが「いやいや、いらないわー」と言っても

「あ、そ」と言ってダウンロードしてきます。


その強いパワーの天体ふたつが

とっても身近でプライベートな分野の天体、楽しもう音譜金星、

書いたり話しちゃおうメモ水星としっかり手を繋いでいるのです。


こうなったら

もう、腹をくくってやっちまうしかないでしょう。

だって宇宙のギフトだもんプレゼント


今回はそれ以外にも


実は特徴的な天体同志のかかわりがあって、

楽しく外に自分を打ち出したい獅子座の太陽俺はやるぜメラメラ火星


タッグを組んだヴィジョンの海王星破壊と再創造の冥王星

思いっきりガシッと捕まえられて

あなたは宇宙との約束をやらないではいられないという配置。



ああ、今回も暑い・・・いや、熱い水瓶座の月食のホロスコープ。

本当はあなたの心も うずうずうずうずしているはず。


月は潜在意識。

ハートに手を当てて内なる思いをどっかーんと打ち出してみようロケットアップ


だってさー、獅子座の太陽の燃え上がるような意志を

(潜在意識)はちゃんとわかっているのですからね。

 


もう一度言いますメラメラ



こんなにも宇宙星空と地球地球は本気出してます!!

  わたしたちも本気ださないとだよね!




読んでくださった方ありがとうございますにゃー


天の祝福をめいっぱい受け取ってね~~虹クラッカー