こんにちは。asaですねこへび


明日23日、18時45分は獅子座新月新月です。


獅子座0度44分・・・。獅子座に入ってすぐの新月です。




みんなで仲良く平均的に・・・という蟹座かに座から

俺はやるぜな獅子座しし座へ。


獅子座は固定宮で燃え上がる永遠の炎メラメラです。

とにかく暑い・・・いや、熱い!!



だって0度ってことは、獅子座がまさに始まったという度数。


もう蟹座でやるべきことは もう終わったから

獅子座ぐーーんと外に打ち出すぞ的な

まるで爆発みたいな衝動なんですね。


誰にも止められない湧き上がる衝動のようなものが

心の奥底からふつふつと湧き上がる新月なんです。




おまけに、


火星♂月☽太陽☉に重なっていますので

もう興奮絶好調ですメラメラ


月は女性の象徴ですが、

こうなるともう、きっぷのいい姐さん的な感じになっちゃいます。




さきほど友人から、

”なんかワクワクが止まらなのぉー、こわいわー音譜”と

嬉しそうなメッセージがきましたが、


もうきたのか・・・って感じでした汗




今回の新月図では、月・太陽・火星の3天体に

土星の外の天体である天王星♅がかかわっています。



天王星は改革や、オリジナリティの意味を持ちます。



天王星は新しいものを取り込めと促します。


”ひとと違うこと?上等じゃん!”


天王星からそんな声が聞こえます。


そう、みんな違っているからこそ面白い化学反応が起きるんですよね。


獅子座はド派手な自分プロデューサーですからね。

さあ、私を見て~~!の何が悪い(笑)


おっと、


さ、変化上等!!

熱い心の衝動の船にのって 恐れず海に漕ぎ出すよっ!!アップ


獅子座 新月姐さんは、声高らかに笑っています。




く~~っ!今回の獅子座新月は熱いぜ!!





読んでくださった方ありがとうございましたクラッカー

みなさんも、湧き上がる心のマグマの声を聞いてみてねドキドキ



興奮しすぎて、すっころばないようにしよう・・・星

自分としてはそれだけが心配です得意げ汗