こんにちは。asaですねこへび


昨日、急に思い立って

ライアー仲間の中西未佳さんのお茶会に参加してきました。


昨年の夏頃に

未佳さんのライアー体験&お茶会に参加したことがあるのですが

別件で未佳さんとお話をしていて、本当に直感で決定。


ちょうどぽかんと空いていたので何かの縁だろうと思いまして。


んで、ライアーセッションの前に

インナーチャイルドカードを一枚引きとソウルメイトカードを一枚引き。




インナーチャイルドカードは名前は知っていましたが

今回 カードを引くのはなんとなく嫌で得意げ


そう。

嫌なものはたぶん、見たくないものなんですね。


あー、きたかー と思いつつ引いた見たら出たのが


”Peter Pan”


うん。悪くない。悪くないよ。

気分いい。


そうそう、今はこんな気分なんだよね!!

帆に風を受けて、行くぜビックリマーク的なアップロケット


それと、ソウルメイトカード。


”Satisfaction”


この2枚とも、文字からくる意味じゃなくてね、

カードの絵を見ながら自分の内側を

未佳さんがうまく質問をしながら自分で引き出してくるというか・・・。


このソウルメイトカード。

実は私も持っています。

本当に美しい絵で、見ているだけで気分がアガル。


オラクルカードって、ガイドブックに書いてある内容よりも、

自分の内側にあって隠していた感情や感覚を

目に見える形で表に引き出す引き金のようなものだなと思っています。



天のエネルギーが今、受け皿の中に溜まって溢れてくる感じ。


悪くないよ、この感じ。


そんな感じでお茶会は始まり、

いよいよ未佳さんのライアー演奏とセッションが始まりました。


ここからが本番!未佳さん、まさに本領発揮!!

怒涛のタオ、Mika&Sararaの独演会!!


素晴らしかったです。

これね~、この少人数で受け取るにはもったいないほどのエネルギー。


なんでさー、もっとみんな体験しに来ないのさ!?

もったいないじゃないのよ(怒)

おまけに、

個人の所有と思えないライアーの種類!!

なんと5種類だよっ!!


以前よりも半端なくパワーアップしている圧巻の未佳さんとSarara!!

いんやー、堪能させていただきましたアップ


それからソルフェジオピッコリーノをカラダに乗せていただきました。


わたくし、乗せていただいている間、”ごめんなさい~~~汗”と

よくわかんないんですが謝っておりました(誰に??あせる


未佳さん、ありがとう~~ラブラブ


体験会終了時に一緒に体験参加された方が言っていたこと。

”未佳さんは太陽晴れみたいですねドキドキ


いろんな方がライアーを奏でていて、

それはすべて正しくてみんないいと思っています。


だって、持っているエネルギーはみんな違うからね。


もちろん、音の力の影響はとても大きいので

きちんと調弦してあって、基本の奏で方をきっちり身に着けた上で奏でるというのは当たり前のことですけどね。


ほんと、よかったわ~~音譜虹

奏でるひと・・・中西未佳さん。

なにより一番はご本人が本当に楽しそうに奏でていること。


よい一日になりました。

自分の直感に感謝。

 

まさに”奏でるひと 未佳さん”の記事はこちら。

どんな種類のライアーを持っているのか、その音色も一応確認できます。


なぜ一応かというと、

ヒーリングライアーはその響きを実際に体感することが大切だから。

だからぜひ、未佳さんのライアーは実際に体験してね。


http://ameblo.jp/ssmmrrkk?frm_id=v.mypage-checklist--profile------ssmmrrkk


どうぞのMika’s Worldの体験のタイミングを逃さないでね~~ペンギン




読んでくださった方ありがとうございましたにゃー


最後に引いたカード。

流れに身をまかせろ~~だってべーっだ!

今日も良い一日を~~クラッカークラッカー


チューリップ紫星チューリップ紫星チューリップ紫星チューリップ紫星チューリップ紫にゃーチューリップ紫星チューリップ紫星チューリップ紫星チューリップ紫足あとチューリップ紫星チューリップ紫


西洋占星術セッションやっております。


自分の人生をきっちり見つめて歩き出したい方、

生まれる前に組み立てた自分の地図を読み解いてみませんか?

    詳しくはコチラをクリックしてね   

 

ちょっと興味のある方でも、お気軽にお問い合わせくださいね~クラッカー

お申し込み・連絡先

        お問い合わせ・ お申込みフォーム   はこちら   

              または

     asananda.master111☆gmail.com

       (☆を@に変えて送信してくださいね)