こんにちは。asaですねこへび


明日5月26日、早朝4時44分に新月新月となります。



おっとビックリマーク新月の時間がゾロ目の「4」。

(月の度数は双子座4度46分です!これもあとちょいでゾロ目。惜しい!!)


こんな数字を見ると思わずエンジェルナンバーを調べたくなってしまいますねひらめき電球


「444」は、

たくさんの天使のサポートがあるので何も怖れるものはない。

直感やひらめきが大切ですよ~~。

すべては起こるべくして起こり、すべてうまくいっています、とのこと。


つまり、天のサポートがあるんだから、自分の道に邁進せよということらしいですね。


なるほど~~得意げクラッカー




さて、お話を双子座ふたご座新月に戻しますね。

今回の新月は双子座4度46分ですから、双子座に入ってすぐの場所にいます。


双子座は変化や刺激が大好き。


また、双子座は知性のサインですからね、好奇心いっぱいでいろいろなことに挑戦しようとします。そんな双子座というサインを堪能するよっという位置で月は新月を迎えます。


で、今回の新月。

サビアンシンボルは双子座5度「急進的な雑誌」


新月は新しいことを始めたりするのが良いとされています。

新たな目標をたてるとかね。


でもそれは、安全安心、いつもと変わりなくの保守的なものではなく

新しいこと、面白そうなこと、革新的なもの。


そんな方向に私たちの好奇心を煽るような月です。



双子座は退屈なものではあっという間に飽きてしまいますからね、

刺激的でワクワクするようなことに没入します。


そして、そのときに感じたわくわくや刺激をほかのひとに伝えようとします。


ただし、

サビアンシンボルの”急進的な雑誌”は、


白おかしく伝えることが楽しくて、

ビッグマウスキスマークどころかメガマウスさめになってしまうこともあるからねと

注意を促しています。


話を面白くしようとするあまりに事実とかけ離れた情報発信にならないようにしましょうね~あせるここは要注意ですショック!

まあ、このあたりはオトナの客観的な判断が必要ってことですよね。


他に、冥王星が山羊座の19度で逆行しはじめています。

チームワークが大切ってわかちゃいるけども、独自路線を貫きたい自分もいる・・・。うううっ汗

こんな葛藤を抱えつつ前進することになりそうです。


まあ、こういう強い葛藤が人生を豊かにしてゆくのねと

大きく構えることが大切な気がします。


また、”雑誌”は外に向かって情報を発信するものですから、

自分の興味のあることをブログに書いたりして、広くネットワークに自分を打ち出すのもありです。それは堅いものではなく、少し遊び心のあるものが良いかもしれません。


そんな遊び心満載のあなたの発信はいろいろなひとを惹き付けます。


新しい出会いは化学反応を起こして、予想もしなかった展開や

思わぬ喜びがやってくるかもしれませんよね。


とにもかくにも、


興味を持ったことをあなたの言葉で積極的に発信し、

 なにより自分の可能性を外に打ち出しなさいね~ロケットアップ


と 月新月は言っているような気がします。


さあ、明日は新月です。

自分の持つ可能性をみんなに見せて一歩踏み出しましょう。

あなたの一歩や発信した言葉はたくさんのひとに影響を与え、

それがまたあなたの糧になるのだと月は教えています。


どうやら天使天使もサポートしてくれているようだし。


あ、もちろん、私もだわね~~べーっだ!足あと





読んでくださった方ありがとうございました虹


占星術セッションの割引きのお申込み締切りは今月末までですよ~~ん星


詳しくはコチラをクリックしてね かに座

 

日もよい一日をお過ごしくださいね~~にゃー足あと