こんにちは。asaですねこへび


みなさま、お元気でお過ごしでしたか?


先日の『蠍座満月』はとってもハードだった方が多かったのではないかと思っています。


なんたって、今回のウエサク満月の蠍座さそり座21度は”兵士が職業を放棄する”


つまり、それまでの慣れ親しんだ状況を拒否して、本当に自分の意思を通すぞという

ある意味反旗を翻すような度数だったのですからね。



みなさぁ~~ん、ご無事でしたかぁ~~さそり座


私にもまさにその通りの、

両親やら周囲の大人や環境から教え込まれ当たり前としてきた事柄を

ぶっ壊さないと前に進めないようなことが起きていました。


特にお金のことねドル


これって個人事業主にとって、結構辛い課題で

悩んでいる方結構いらっしゃると思うんですよね。


 

私もですね、そうでしたガーン



セッションでホロスコープリーディングして星の言葉をお伝えしていく中で

ぱあっと明るい笑顔を拝見するのが嬉しくて


できるだけ多くの情報をお伝えしたいとセッションに嬉々としながらも

なぜかどんどん疲弊してゆくという ぐるぐるの渦ぐるぐるに巻かれてしまい、


ありゃ、なんでこんな状態に??と

自分のホロスコープを読み解く余裕もないほどに思考もカラダも停止状態。


ついにカラダのあちこちが痛くなり、横になると起き上がるのに一苦労という事態に。


特に、足がどうにも痛くなると状態でした。前に進みたくないという意味もありそうです。






この期間に起きた出来事は


私の中にいろんな怖れがあって、その事実を見ないようにしていたんだと

とことん私に教えてくれました。


ただ、もう見ないわけにはいかねーんだよと


ストーンヒーリング宝石紫やら、紫微斗数(しびとすう)星

モニターセッションを受ける機会をいただけたりして

自分の中で岩のようにガッチガチに固まった”こだわり”を容赦なく見せつけられたのでした。


これはね~、痛かったしょぼんあせる

麻酔なしだもん、この治療。


それに、ほんとに見たくなかったんですね。

私の痛いところ苦手なところってわかっているから余計に。



でも、もうこれ、限界でしょ。

私は、少なくとも私だけは自分を見捨てないよって思ったしょぼん



そんなわけでこの数か月は、自分の弱さをとことん見させられ、


最後の最後、

蠍座満月の蠍の毒で一撃されましたがここによみがえってまいりましたアップ


蠍座の支配星は冥王星。

冥王星はぶっ壊して再生する、つまり根本から作り直しを要求する天体です。



ここまでくると気持ちいいわいっアップクラッカー


と、冥王星の意図を飲み込むと見事に再生。



ほんとにね、

一番痛かった自分の疲弊っぷりとその理由を見つめる機会を徹底的にいただけたことは、とってもありがたいことでしたよ。


もちろん、心身ともにえらい痛い思いもしましたけどね。


これだって、愛ですよね。深いです。



実はセッションはエネルギー交換なのですね~。

ほんとは誰かと交流することだけでもエネルギー交換が発生していると思っています。


目に見えなかろうと、きっちりとエネルギーの送信受信はしているわけですよ。

まあ、きっとお互いのどこかにWi-Fiルーターみたいなもんがあるんですね。


だから、私はセッションでは常にクリアで絶好調なエネルギーでいたいし、

それがと~~っても大切だと思っています。


これは何かの存在からの声が聞こえるとか見えるとかではなく

ただ「わかる」。

それでいんだよなぁと思っています。

 




私は占星術のリーディングセッションが好きだドキドキ

星の言葉を読み取るのが大好きだ~~~ラブラブ


だから、

あなたの人生の予定地図を一緒に読み解き、星からのメッセージを伝えることで

”今ここ”の人生を最大限楽しむことの案内人となりたいと思うわけです。



だとしたら、自分で自分を疲弊させている仮性ドМになっている場合ではないメラメラ


真正ドМならば正々堂々潔く 自分の中のブロックを蹴り破り、

絶対の冥王星のごとく破壊して再生したるビックリマークと決めたわけです。

あ、ブロック再生じゃなくて(汗)。



そんなわけで



私をグダグダに疲弊させていた、清貧は美しいあせるという

水瓶座の時代に不似合いな『お金に関するブロック』をぶち壊し、

セッション料金の見直しをすることにしました。


いや~ほんとに、ブロックは誰かから外してもらうもんではなく

自分で外すもんですな。

だって、自分で積み上げたもんだから誰かではなく自分が外せばいいんです。



ただ、ブロックを外す(もしくはぶっ壊すパンチ!)にはちょっと勇気がいる。


他人からは大したことないように見えることでも

当の本人にはバンジージャンプをするような気持ちになったりします。


その最後の一押しを誰かにしてもらうのはアリだと思うわけです。



そのツールのひとつとして

西洋占星術のホロスコープという自分地図を使っていただけたなら

星読みの私としてはとっても嬉しいクラッカー


星はね、きちんとあなたに話しかけ教えてくれます。


生まれる前に決めたあなたの『覚悟』を思い出しなさいねと

やさしいだけではない本当の愛でいつもあなたに話かけているんですね。



さて、


ここにこのままズラズラ料金の件を書くと分かりにくいので

改定後の料金は次の記事にさせていただきま~す。


それと、


ちょい残った”安価であるほど良心的という教えを受けた”

昭和生まれのブロックが、もうちょっと待って~~と言うので


5月末までにお申込みの方は

その後のセッションでも割引き料金にて、


ド~~ンとご提供させていただきますアップ


みなさま、もうちょいお待ちを~~~星





読んでくださった方、どうもありがとうございましたにゃー


今日も良い一日を~~クラッカー