こんにちは。asaですねこへび



いや~~、すっかりご無沙汰してしまいました汗



もうブログをやめちまったの??みたいな・・・。



ここしばらく意識があっちゃこっちゃ行っておりまして、

ついでにカラダも屋久島に行っちゃってたりしたので



って、これは言い訳ですね~~得意げあせる


あ、屋久島の旅のこともそのうち記事にしてアップしたいと思っております。

気長に待てそうな方、どうぞよろしくお願いいたします。


で、今日はダラダラでヘラヘラのワタクシが



この記事はめっちゃいいビックリマークアップ


と思いっきり賛同した”中西未佳さん”の記事をリブログさせてくださいクラッカー


読んだとたん、なんか湧き上がる思いにカラダがどうにも熱くなって

手が震えたのよ~~アップ



ああ、未佳さん、なんと男前な記事なんだ・・・。






ね~~。いいでしょ、未佳さんの記事合格



すべての出来事は自分で選択している。

今置かれている自分を変えられるのは自分だけ。


問題は自分の中にあるのだよね。

そこに気づき、腑に落ちるまでもがく。



その事実をきっちりと自分に落とし込めたときひとは本当に輝くキラキラ


私はありがたくも、なんどもその感動に立ち会ってきた。





今ここ 



この地球上のこの人生を生きる。




魂はいつも天を仰ぎ、螺旋を描いて少しずつ上昇する。





その約束をして、この地球に転生している私たち。





誰かをコントロールしてはいけないし、コントロールされる必要もない。


それは もっとも大切な宇宙の法則。






私は西洋占星術を学び、ホロスコープリーディングをしている占星術師ですが



ホロスコープを拝見して いつもいつも感じるのは、


すべてのひとが、美しく上昇する魂の螺旋を約束して

この地球に転生をしてきたということ。



美しすぎて感動する。



そう、いつも。



だからね、


あなたの未来も私の未来もいつも光輝いているんだよ。


あなたの美しい魂はまばゆい光で輝いている。


だから大丈夫なんだよ。



ホロスコープに描かれているのはその魂の声。

それを伝えるのが私の大切な役目。

そのためのツールとして私はホロスコープを読み解く。


その声を聞いて思い出したときの選択もやはり自由意志。



それでも、私は知っている。


かならず魂はその約束を果たすことを虹





だから 私は

今ここに生きる自分に感謝し

生かしてくれる地球やひとびとに感謝し

この溢れるエネルギーを、ただ愛を差し出しているものたちに贈ろう。



愛に溢れる人生を

すべての生きとし生けるものとともに送ろう。




また、今日がはじまる虹
 

よっしゃ、いくぜ!!




読んでくださった方ありがとうございました~~音譜



すべての生きとし生けるものに

今日も星の恵みが降り注ぎますように。。。星