こんにちは。asaですねこへび



昨日の渋谷のハロウィンの有り様をテレビで観て

今朝も渋谷帰りのゾンビが出そうと判断。


早朝ウォーキング、やめとこって決心したら

いい塩梅に結構な雨でした。


宇宙に感謝・・・。




私のタオライアーCosmicRainbow。ハイビスカスとともにいて おくつろぎ中。


え~~っと、今日もヒーリングライアーハープのお話。

実はちょっとびっくり目したことがあったのでご報告がてらということで。


私がヒーリングライアーを制作したWSは大宮での開催でしたが、


オーガナイザーのお二人が素晴らしい方々で

本当にたくさんの愛のあるサポートをいただきました。

(これはね、なかなかできるもんじゃないです!まさに無償の愛。

 あこさんとトコシさんには言い表せないほどに心から感謝しております)



で、


そのほぼ最後のフォローアップの「学び合いの会」に参加した日のこと。

私、自分では気づかなかったのだけれど絶不調だったらしいのです。

(なぜ気づかない・・・)

ライアーをいつも通りに432HZにチューニングをしてから

みんなで環になって学び合い、奏であうのですが、

たまたまトップバッターだった私が奏でたとたん、


ひ、ひどいあせる叫び!!

あまりに合っていないダウン

さっきちゃんといつも通り調弦やったよね!?


私はその環からすぐに抜けて再度調弦しました。

信じられないんだけれど本当に一瞬のうちに

かつてないくらい酷い状態にまで弦が緩んだりきつかったり。

それはそれはびっくりするほど。


それまで、私のライアーは、多少放置していても

大きく音が狂うことはなかったので私にはかなりの衝撃でした爆弾パンチ!



環に戻って、隣にいたライアー仲間のあかりさんが一言。


 茶色の子猫asaさん 顔 真っ青どころか真っ白だよ。具合悪いよね?』


気づかなかった。。。

私、具合悪いんだわ。

どんだけテンネンなんだしょぼんダウン


それにしても、

私の不調とライアーの不調のタイミングが一緒って偶然かもだけど不思議。


・・・偶然かな・・・?


でもでも、

これってやっぱり・・・


私と私のライアーCosmic Rainbowは見事に繋がっていた目はてなマーク

もうすでに同化しているのか、私とヒーリングライアーハープ


 茶色の子猫『すごいよね~。ついさっき ちゃんと調弦してたのにね』


と、あかりさん。

なんというか、ある意味感心している様子・・・。

あ、もちろん心配してくださって帰りは家まで送ってくれましたしょぼん


ありがとう、あかりさん汗




いつも調湿効果のあるシルクの布をかぶせています。

ケースに入れていると息苦しいような気がしていつも出しています。



こんなふうにね、


きっとそれぞれのライアーは持ち主と同化する虹

わからんちんの私にもそれをきっちりとわかるように教えてくれたのねひらめき電球


ヒーリングライアーは持ち主の心持ちや体調までも写し取り 教えてくれる。

だからこそ、

自分のメンテナンスはきっちりとしなければならないよね。


そんな当たり前のこと、忘れないようにって教えてもらった気がしました。



ライアーをいい声で歌わせてあげたいから

私もいい状態でいられるように気を付けよう。


だから自分のカラダの声にも耳を傾けないといけないよね。


それに、


まだまだやりたいこと、やらなければならないことがある。

地球から借りた私の肉体。

大事に使ってゆかなければならないカラダなのだから。

(自分で中古とか言っちゃいけないんだわ汗

休まなければいけないってわかったらゆったりと休もう。


・・・・。


すると、ライアーの声がして


 ハープ『てかさー、こうしないとわかんないでしょはてなマークアナタにひひ



って言われたような気がした。


さすがメタ様。

どこまでも上から目線ですな・・・。




読んでくださった方、ありがとうございましたにゃー


こんな上から目線のヒーリングライアーCosmicRainbowに会いにきてねドキドキ

もちろん、上から目線は私に対してだけで~~す得意げ



セッションメニューとお問い合わせはコチラ 虹


スーパームーンキャンペーン もやってるよ~クラッカー