こんにちは。asaですねこへび


今月のはじめに

「癒しの音 in 淡路島」に行ってきたばかりだというのに

「癒しの音 in 田端」にまで参加してしまったワタクシ。






まさか、ひと月に2回も参加することになろうとは

前日まで、本人もまったく思っていませんでした。



が、

行ってよかったしょぼんアップ


誘ってくださった皆様、ありがとうございましたクラッカー


淡路島のWSに参加したときに、

その中のおひとりがおっしゃっていた


「その場所とメンバーでまったく違うWSになる」


と、いうことを実際に体感しました。


ほんとに、違うんだよDASH!




ワイワイガヤガヤ。まるでおしゃべりしているようないろんなライアーたち。



初日は、みんなの音の嵐台風にもみくちゃになって

正直どうなっちゃうんだろう というような感じだったけれど

二日目には不思議なくらい調和していた。



あー、だから二日目が必要なんだねひらめき電球


いろんな事情があって仕方ないのだろうけれど、

初日だけでは、もったいないんだ。



そう わかった。




石・木・メタル、そしてライアーハープ

そこにみんなの声が加わる。



すべてのひとの奏でる音が調和してひとつに溶け合ったとき、

参加しているみんなにこみ上げてくるもの。



嗚咽するほどの涙、言葉にならない想い。


ライアーハープのまぁるい美しい響き。

その中に溶け合う みんなの声。



ただただ 美しい虹




ガイア奏でるアンドレアス・レーマンさんと二宮美幸さんそしてAちゃん。

3台もガイアが集まることってめったにないんだって!!



こんなに美しいものがあるのかと、

あなたに伝えたいけれど言葉がうまく綴れない。



ライアーなくても大丈夫。

石や木やメタルがあるし、あなたの声があるからね。



美しい音と響きの海の中で

天から差し込む光を見るような



このイラストは今年の初め頃、ウサギアースエンジェルみみこさん にチャネリングで描いていただいたもの。


まるで私がライアー制作をすることを知っていたかのようです・・・。

(いや、私はこんな美しいマーメイドじゃないけどねあせる



そんな体験をあなたもしてみませんか?


 癒しの音WSのスケジュール・詳細はコチラ  クリックしてね


10月29日(土)~30日(日)の「癒しの音 in 長野」は残席少ない様子。

長野のWSは31日に「ツリーヒーリング」もあります。

私も参加したい~~~!!

     

         オーガナイザー 小島真理子さんのブログ

          http://ameblo.jp/522704/  



11月8日(火)~9日(水)には「癒しの音 in 浜松」が開催されます。

11月14日のスーパームーン満月に向けて宇宙と大地の音の海に抱かれよう

(ちなみに来年はスーパームーンはありません。おまけに14日は近年最大になるようですよ!)

    

         オーガナイザー ふわりさんのブログ

             http://fuwari0410.hamazo.tv